声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#376 [ちぃルノ]
>>375姉ちゃま♪
こっち大雨警報出たよ(´・ω・`)

妄想勝負しようか(*^ω^*)

四宮先輩の高校時代の話?
あれ新キャラなんだwじゃぁこれから出てくるんだね〜

花さんCV花澤さんが キヨシcv浩Cのおトイレ見るんだよwww
テンカウント何か聞いたことある笑
ちゅかさや姉やっぱガチだったかwww
BLもそうだけどメイトさんも行ってるんだね〜

お供は敬語だと(゚ロ゚*)!?
絶対可愛い!!目覚ましボイスにしたい!!!

高校ちょっとだけだったのか笑
家入レオいいね〜ちぃもよく聞く♪
翔太くんまたカラオケバトルにも出てほしいよね(*´ω`*)
そういや奈々たんMステ出るんだっけ?
水球は関ジャニ横山のやつかな?

20件も!?
それはちぃオフするわ笑www
自覚しつつも止めない所が何だか北川景子らしい気がする(^^)
ちゅか芸能人の公式LINEってトークしたら返信くるの?っていつも思うw

⏰:15/07/22 19:54 📱:F-10D 🆔:DlFcVMTc


#377 [しゅしゅ]
デュラ
きゃああ赤林さん///惚れたね。茜や杏里のいいおいちゃん♪

わーきん
ちょやべやったー佐藤さんがやったー!公共だぞ?!鼻血止まらない…けど陽平が可愛過ぎて動揺wゆうきゃん上手だよー可愛いよ〜(o´Д`o)ハァハァハァハァハァハァ
ちっぱい伊波ちゃんも好きだ!相馬さんも憎めない所かいいな!山田だけ(ry
あ爪楊枝は無駄(笑)

銀魂
昔から子殺しより親殺しの方が悪と言われて来ましたがこの長編苦手(;^ω^)
幼女マリーナはたまらない
のっのぶのぶスタイリッシュな髪型www後ろ姿セーラー服まじか?(^p^)

⏰:15/07/22 22:56 📱:N01F 🆔:dWgFAyD.


#378 [しゅしゅ]
>>376ちぃ
西日本は天気悪かったみたいね大丈夫かな?

ピーッがピーッでピーッな会話になっちゃう\(^o^)/

詳しくは分からないけど人気だからこそだよね♪
さっちゃんて女の子で曲タイ通りカレー作る子ぽいwww

え浩Cの願望具現化したの?何かいじめみたい羞恥プレイなの?w
テンカウントはたぶんライプレで言った(笑)
さや姉私を超えてる(^p^)

うるさいよ?w声小さい子もいるからボリュームに困るよ鳴狐w

家入レオいいよねデビュー曲がトリコEDでこんなに根付くと思ってなかったよ(^ω^)
カラオケバトル出たら今度は見てみたい☆
奈々たん?!?!?!初耳だよ本当なら録画!
水球あぁあ横山ちょい役。平成ジャンプの子が主役…23時台のだし人気なかったろうから知ってなくて当たり前なのによく分かったw

長文ならオフしたくなるけどほとんどスタンプだよw真似してスタンプ買っちゃったwwwDAIGOもうざいらしいw
自動返信されると聞くけど私は返したことないなあw企業以外は北景と藤井リナと平子理沙の3人だけだしw

⏰:15/07/22 22:57 📱:N01F 🆔:dWgFAyD.


#379 [ちぃルノ]
>>378姉ちゃま♪
今朝は上から下までびちゃびちゃになる位の雨だった><

禁止音いっぱいね笑

まぁでも四宮先輩はランクにも入ってる人だから人気ありありなんだろね♪
さっちゃんインドの子?べ様キャラと被るんじゃない笑?

女の子の方が強いから強制的に見せろみたいなねwwまぁきよしがひょんなことで先に花さんのおトイレを見たからそれでねw姉上たま見てないのかな?
あ!それで聞き覚えあったんだ(*゚∀゚*)

あ〜ボリューム揃えて欲しいねw

家入レオそうだね(^^)トリコみてなかったけど歌は好き♪
奈々たんやふーに載ってたからそうだよ〜シンフォギア歌うって(*'▽'*)
横山がもう30なのに高校生役しますwって言ってたの覚えてたからねwww

そっかwスタンプ攻撃なんだね(*^ω^*)
ちぃは企業しかとってないなあ〜

⏰:15/07/23 16:05 📱:F-10D 🆔:NCdDNtEg


#380 [しゅしゅ]
香月日輪さん亡くなってたんだな
全裸男に今はまる地獄だよ
滲みたよ

悲しみは悲しみとして置いておいて
うまい飯を食べ
うまい酒を呑もう
みんなで喋って笑おう
明日も明後日も生きて行こう

⏰:15/07/23 19:49 📱:N01F 🆔:ytVf0zII


#381 [しゅしゅ]
あぁあ屍者の帝国が気になる…虐殺器官も主人公来ちゃって気が気じゃないゆ

つかやばいシャーロットって見るべきだったかな

⏰:15/07/23 19:50 📱:N01F 🆔:ytVf0zII


#382 [しゅしゅ]
>>379ちぃ
こっちも雨で晴れて今ごろごろゆってる〜台風の影響?!

大人だから><w

キャラソンの3人にも選ばれてるしwww
ご家庭カレーなのかも?w

男子の夢かよwwwww姉上見てるよ肝心な所が見えないって言ってたねw


うるさい子は入れないよwww

奈々たん待ってたよ(´;ω;`)シンギア熱そうだw
あぁあ横山は主人公の回想で少し高校生やったねw正確にはちゃんと社会人w

私ファッション誌はもう買わないことにしてるからSNS大切(笑)

⏰:15/07/23 19:51 📱:N01F 🆔:ytVf0zII


#383 [ちぃルノ]
>>382姉ちゃま♪
どうなんだろね〜気圧の谷がって言ってるけど台風の影響ありそう><

ほんとだねw
今度は女の子たちでキャラソン出そうだね(^^)
でも何か特技たるんだろねwそうじゃなきゃ生き残れなさそうww

きよしは木から落ちたら見えた!みたいなねww花さんは根に持ってて脱がせにいってるから笑
荒々しい香菜ちゃんだよwww
姉上たま言ってることはあってるww光が仕事しまくりだよww

だいたいお供のせいなんだね笑

シンギア熱そうだよね(*^ω^*)ちぃもリアタイで見るよ♪
横山くん回想の人かw

ちぃも雑誌じゃなく漫画にお金使ってるわw

⏰:15/07/23 20:45 📱:F-10D 🆔:NCdDNtEg


#384 [しゅしゅ]
ロゴスもうだめだな戦闘挿入歌もないし

つか虐殺器官CMキッタ!!!喋った///主題歌EGOISTって聞いてたけど気になっちゃう11月なら暇だなー(笑)

⏰:15/07/24 16:08 📱:N01F 🆔:LK1V/6sk


#385 [しゅしゅ]
>>383ちぃ
関西はまた心配だよね…

3人ならえりな様、恵、とあと1人はだれかなw肉魅はモブでアリス様はまだ出番足らない?余った寮生もいまいち(^p^)
だろうねえw

何で木にw不運だけど納得wwwBLOOD-Cの監督らしいけどナニやってるのか分からない隠し方に定評があるから(笑)
鳴狐うんw

奈々たん衣装は不安w
社会人になっての最後だけ少し出番あるよw

二次元最高ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

あアオハル乱歩まだ見てないかな?アオハル最新は特筆ないけど乱歩がやばいよ!新キャラひかしゃも変態で大変!ハシバは今回も変態!

⏰:15/07/24 16:09 📱:N01F 🆔:LK1V/6sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194