声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#375 [しゅしゅ]
>>374ちぃ
暑いね〜今日も(´Д`)

妄想なら負けない(笑)

四宮先輩なら外伝あるみたいー
あEDの除き新キャラだってw
うん本誌の予告も入る><

トイレ?だれがだれのwww
テンカウントって作品が人気よ♪そう言えば昨日さや姉がメイトさん行くって呟きにBL漫画家がさや姉も行くんだねって言ったら先生の作品ぜんぶ読んでますって返してて麦茶吹いた☆

鳴狐うん可愛い(*´ω`*)破壊ボイスはお供狐が『鳴狐!目を覚ますのです!起きるのです!』的な感じで一生懸命だよw

1話でもう20代かなwww主題歌家入レオせつない
あぁあ翔太ん歌ってwwwww
ちゅっと前フジの水球ドラマにヒロインで出てたよ(・∀・)

ハイキュー廃だからw
ああ北景ごめんw芸能人の公式LINE登録してたら分かると思うけど数日に数件あるかないかでしょ?北景は写真やスタンプを20件くらい一気に送って来るのw今ドラマ始まって番宣でいろんな番組に出るから毎日のよう来て本人も自覚あって『うざいですよね?』って言うけど『止めませんけどね』ってw内容文章スタンプ使いみんな可愛いし昔から顔1番好きで(演技だm)ファンだからオフれない(^p^)

ジョージでよくw

⏰:15/07/22 08:32 📱:N01F 🆔:dWgFAyD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194