声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#379 [ちぃルノ]
>>378姉ちゃま♪
今朝は上から下までびちゃびちゃになる位の雨だった><

禁止音いっぱいね笑

まぁでも四宮先輩はランクにも入ってる人だから人気ありありなんだろね♪
さっちゃんインドの子?べ様キャラと被るんじゃない笑?

女の子の方が強いから強制的に見せろみたいなねwwまぁきよしがひょんなことで先に花さんのおトイレを見たからそれでねw姉上たま見てないのかな?
あ!それで聞き覚えあったんだ(*゚∀゚*)

あ〜ボリューム揃えて欲しいねw

家入レオそうだね(^^)トリコみてなかったけど歌は好き♪
奈々たんやふーに載ってたからそうだよ〜シンフォギア歌うって(*'▽'*)
横山がもう30なのに高校生役しますwって言ってたの覚えてたからねwww

そっかwスタンプ攻撃なんだね(*^ω^*)
ちぃは企業しかとってないなあ〜

⏰:15/07/23 16:05 📱:F-10D 🆔:NCdDNtEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194