【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#292 [観客さん]
テスト

⏰:24/02/09 06:56 📱:V2271A 🆔:v.g8EDKo


#293 [観客さん]
サイフとかパソコンとか落とすようなバカなのに、薬やってるから、反省もせずに、ポジティブバカなんだよ。それじゃまた財布もパソコンも落とすよ?そう思わない?

⏰:24/02/09 06:58 📱:V2271A 🆔:v.g8EDKo


#294 [観客さん]
薬なんか脳のバグだから。現実とリンクしてない。歯車放棄したってことだからな。きっと悪循環しか生まないよ。よっぽど優秀なやつが解決してくれるの待ってるだけだろ

⏰:24/02/09 07:07 📱:V2271A 🆔:v.g8EDKo


#295 [観客さん]
財布とパソコン落として、死にたくてどうしようもないから薬やったってなら、まだいいけど、薬やったあとに、パソコンと財布落としたんだろ。薬が原因じゃん。薬やって気が散漫になって財布とパソコン落としたんだろ。めっちゃめっちゃバカじゃん

⏰:24/02/09 07:12 📱:V2271A 🆔:v.g8EDKo


#296 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:24/02/09 13:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#297 [道民]
>>288
リアルでこんなにうじうじしてネガティブな訳ないやんwネットぐらい本音吐かせてよ。まぁジョージのようなマインド持たなきゃいけないのは分かってるけどさ

⏰:24/02/09 14:23 📱:A201OP 🆔:8Te1AIfI


#298 [道民]
良く考えると、もう付き合って3年にもなるのに恋人はあの子の地元に行ったっていう投稿が一度も無いんだよな。つまり親に挨拶もしてない可能性が高い。やっぱり本気で結婚する気なんか無いんじゃないのか…

⏰:24/02/09 17:31 📱:A201OP 🆔:8Te1AIfI


#299 [観客さん]
>>291
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>293-295
煩悩君の分析凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

⏰:24/02/09 17:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>299おはこんばんは😳

⏰:24/02/09 18:40 📱:Android 🆔:v2sHLafQ


#301 [こっせん]
>>287
サイモンジャップがイラついててわろたw

俺最近、ゆうまのバトルをたまにみてるよw
ゆうまって声めちゃくちゃいいわ!下ネタラッパーだけの声はめちゃくちゃいいw
ゆうまvs mol53でmol53が「これ負けたわw 」て言う動画を何回も見ちゃってるw

⏰:24/02/09 19:26 📱:iPhone 🆔:UBEfzwkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194