【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 24/01/11 03:01
前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/956596/

こっせん、コスパたん、道民さん、よろしくさん、ccc.Oさん、風来坊さん、わいまーるさん、煩悩君、またよろしくね(^^)

#923 [観客さん]
宇多田ヒカルなんてさ、兄弟姉妹もいないしさ、友達も居なかったから、人付合い無理なんだよ。音楽的な才能に全振りした結果だろうな。冗談も通じないし、口喧嘩なんかしたら一生の縁ギリだからな

⏰:24/05/04 18:31 📱:V2271A 🆔:ooEDaJLI


#924 [観客さん]
あんなんで良く2回も結婚できたよな。悪魔契約的なのしてんじゃないの

⏰:24/05/04 18:33 📱:V2271A 🆔:ooEDaJLI


#925 [観客さん]
旦那はさ、魅力的だけど、あんまり喋らない人がいいんじゃない?旦那のまわりに集まってくる人の通訳とか。

⏰:24/05/04 18:35 📱:V2271A 🆔:ooEDaJLI


#926 [道民]
あの子の父親のFacebookにあの子の子供の頃の写真が沢山貼ってあった。大切に育てられてきたんだなぁ。今は同棲してるみたいだけど、恋人はちゃんと親に挨拶してるのか?一回もそういう投稿ないし遊びなら許せないな…

⏰:24/05/04 18:56 📱:A201OP 🆔:8otaIpQQ


#927 [観客さん]
親とも疎遠になってるっぽい。この前俺が仲とり持ってやって連絡してたな。

⏰:24/05/04 19:11 📱:V2271A 🆔:ooEDaJLI


#928 [観客さん]
松本人志はもう復帰できないよな。性犯罪関係で長期休んでたとか、気持ち悪すぎだろ。お茶の間ドン引きだろ。

⏰:24/05/04 20:05 📱:V2271A 🆔:sYa8Jm9g


#929 [観客さん]
あんな変な記事ばっか書くやつとジブリなんか見に行きたくないだろ

⏰:24/05/04 22:54 📱:V2271A 🆔:sYa8Jm9g


#930 [こっせん]
宇多田ヒカルのこと相当気になってるなw

⏰:24/05/04 23:44 📱:iPhone 🆔:oHXg./kQ


#931 [こっせん]
>>926 道民
あの子のお父さんに辿り着いたんだすごいねwww

⏰:24/05/04 23:50 📱:iPhone 🆔:oHXg./kQ


#932 [観客さん]
>>920
普段は水ダウと日本統一ぐらいだね(⁠^⁠^⁠)
sakusakuは伝説の番組だよね(⁠^⁠^⁠)
前も言ったかもしれないけど、sakusakuは初代MCがあかぎあいっていう宮崎のタレントさんで、宮崎ロケとかもやったりしてサクサカーにとって宮崎は特別な街なんだよ(⁠^⁠^⁠)
こっせんはあかぎあい知ってる?

>>923
確かに宇多田ヒカルは社会不適応者っぽいよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

⏰:24/05/05 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194