【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#293 [観客さん]
サイフとかパソコンとか落とすようなバカなのに、薬やってるから、反省もせずに、ポジティブバカなんだよ。それじゃまた財布もパソコンも落とすよ?そう思わない?

⏰:24/02/09 06:58 📱:V2271A 🆔:v.g8EDKo


#294 [観客さん]
薬なんか脳のバグだから。現実とリンクしてない。歯車放棄したってことだからな。きっと悪循環しか生まないよ。よっぽど優秀なやつが解決してくれるの待ってるだけだろ

⏰:24/02/09 07:07 📱:V2271A 🆔:v.g8EDKo


#295 [観客さん]
財布とパソコン落として、死にたくてどうしようもないから薬やったってなら、まだいいけど、薬やったあとに、パソコンと財布落としたんだろ。薬が原因じゃん。薬やって気が散漫になって財布とパソコン落としたんだろ。めっちゃめっちゃバカじゃん

⏰:24/02/09 07:12 📱:V2271A 🆔:v.g8EDKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194