【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#103 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>102おはこんにちは😳

⏰:24/01/18 14:31 📱:Android 🆔:O8XTPrQU


#104 [道民]
>>92
行動力は凄いよね。非常識とも思うけどwやっぱり緊急事態宣言なんか無視してデート誘うべきだったんやろねぇ。
「こんな私を好きになってくれてありがたい」はあるやろねぇ。実際恋人の見た目は俺に似てる訳じゃないし、あの子のタイプとも思えないんよな。でもあの子が恋人欲しい時期だったのは間違いないから男にアプローチされて落ちたんかなぁ…
>>97
もう放置はしてないでしょw一応何度かデートに誘った訳だし。それで断られて既読無視されてるんだからもう俺から出来る事は何もないでしょ。ましてや恋人もいる訳だし。今は恋人と別れた時に思い出してくれる事を祈るしかないよ…

⏰:24/01/18 15:44 📱:A201OP 🆔:hBazGF6k


#105 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民ってさ、受け身すぎね?
仮に別れてもそのスタンスやとはっきり言って無理。
ジョージに喝入れてもらうか自分の弱みと向き合わないと次の女すら難しいで、、
なんかiPhone氏の指摘も言い訳苦しく否定してるし、その癖直さないとあの娘が別れても二度目も無いでな?

チャンスの女神に、後ろ髪はない。

⏰:24/01/18 18:41 📱:Android 🆔:t8nJGUbM


#106 [こっせん]
>>93ccc.0
道民教?道民を崇拝するのかw
俺好きになったらLINEで好きと伝えちゃうし必死になるだろうから道民教に背く行為をしちゃう自信があるw


>>94フリスタくん
昨日の水ダウは

・芸人が感心した芸人の一言

・チャンス大城は昔の友達がまた穴に埋められてる所を目撃したらドッキリとは気づかずにすんなりと信じてしまう説
(チャンス大城は数十年前にヤンキー達から山に埋められ死にかけた。友達も一緒に離れた山に埋められてお互い声をかけ合ってなんとか助かったというエピソードがある)

こんな感じの二本立てだったよ
終始飽きずに観れたわw

⏰:24/01/18 18:59 📱:iPhone 🆔:DYY3.scc


#107 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/18 20:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#108 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:24/01/18 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#109 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:24/01/18 23:24 📱:Android 🆔:O8XTPrQU


#110 [観客さん]
おやすみ

⏰:24/01/18 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#111 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
そしたら、道民維新の会つくろや!

⏰:24/01/19 05:08 📱:Android 🆔:mnxW1zJc


#112 [観客さん]
>>106
教えてくれてありがとう(⁠^⁠^⁠)
チャンス大城はぶっ飛んでるから面白いよね(⁠^⁠^⁠)
本当にドッキリと気付かずに信じたの?w

⏰:24/01/19 06:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194