【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#92 [こっせん]
>>87道民

コロナ中にも関わらずその子にアタックして飯とか誘ったであろう今の彼氏の行動力すごくね?
やっぱ早いもん勝ちだよね 

これはイメージだけど
自分にあまり自信のない自己肯定感の低めの女性は自分の事を好きだといってくれるアタックしてくれる男についていく気がするよ
「こんな私を好きになってくれてありがたい」
ってなりそうw
自分にある程度自信のある女性は男を選びそうw

まあどちらにせよ、好きになったらコミュニケーションをよくとる事が大事な気がするw
恋愛は洗脳だと思うw
放置してたら誰かに洗脳されてパクッといかれちゃうw

⏰:24/01/17 23:16 📱:iPhone 🆔:2w5o6VPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194