【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#913 [こっせん]
>>906 Mr.煩悩

何の勝負をしてるんだよw

⏰:24/05/02 19:12 📱:iPhone 🆔:YlBljjOM


#914 [観客さん]
>>906
煩悩君の例えは相変わらず的確だなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

>>911
そんなぁ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>912
顔文字かわいいwww
キャバクラや風俗は行かないのか!
こっせんは真面目だね(⁠^⁠^⁠)

宮崎のローカルってどういう番組が放送されてるの?
おすすめの番組とかある?

⏰:24/05/02 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#915 [こっせん]
>>914 フリスタくん

俺が火曜日に見たローカル番組はグルメリポート系だったよ
なんとなくみただけだよw
特にオススメとかはないかなw

フリスタくんは普段テレビみないならTVKもほとんど見ない感じ?
俺たまにTVKみたくなる時があるわw

⏰:24/05/03 00:56 📱:iPhone 🆔:srVLqo1w


#916 [観客さん]
舞台俳優ってすごいよね。セリフ覚えて、大勢の前で披露して。俺とはきっと釣り合わないね

⏰:24/05/03 03:08 📱:V2271A 🆔:8fGdKz92


#917 [観客さん]
これからR指定を死ぬまで殴る。お前らのやったことはこういうこと

⏰:24/05/03 03:17 📱:V2271A 🆔:8fGdKz92


#918 [観客さん]
>>915
そっか(⁠^⁠^⁠)
TVKは夏に高校野球見るぐらいで、普段は殆ど見ないよ(⁠^⁠^⁠)
昔は関内デビルとかあっぱれKANAGAWAとか見てたけどね(⁠^⁠^⁠)
こっせんは藤沢に住んでた時TVKの番組見てたの?

>>916
なぜ急に舞台俳優の話www

>>917
怖いよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

⏰:24/05/03 17:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#919 [観客さん]
おまえらも行き過ぎたファンはアク禁にするだろ

⏰:24/05/03 23:36 📱:V2271A 🆔:rbiJq8rI


#920 [こっせん]
>>918 フリスタくん

ほんとに普段は水ダウぐらいしかみないんだねw

俺は東京に住んでる時もTVKをみてたよ
よく見てたのはsakusaku、キンシオ、猫の額ほどワイド
たまに関内デビル、あっぱれKANAGAWA、音楽缶をみてたよー

TverでTVKみれるかもだから今からみながら寝ますわw
いろんな都道府県のローカル番組をみてみたいなあ

⏰:24/05/04 03:34 📱:iPhone 🆔:oHXg./kQ


#921 [道民]
>>894
>>895
何も知らないくせにw
>>900
やかましいわw

⏰:24/05/04 13:28 📱:A201OP 🆔:8otaIpQQ


#922 [道民]
「あの時LINEで日程調整したかどうか」
たったこれだけで将来の結婚相手が変わってしまった。本来生まれてくるはずだった子供も生まれて来なかった。運命って何なんだろうなぁ…

⏰:24/05/04 15:51 📱:A201OP 🆔:8otaIpQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194