【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#903 [観客さん]
無視すんな!

⏰:24/05/01 12:10 📱:V2271A 🆔:3CRFDid6


#904 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
煩悩黙れや

⏰:24/05/01 13:21 📱:Android 🆔:zLaMGk4U


#905 [観客さん]
>>903
無視してないよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>904
ccc.Oさん久しぶりだね(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/05/02 05:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#906 [観客さん]
めっちゃわかりやすい例え思いついたわ。お前らみたいにいい時悪い時ある呪い歴10年程度の人間が、呪われ歴40年に勝てると思うか?ってこと。

⏰:24/05/02 11:18 📱:V2271A 🆔:qTvmHTPs


#907 [観客さん]
R指定こっち見んな!

⏰:24/05/02 14:32 📱:V2271A 🆔:MTPNhVD.


#908 [観客さん]
浜田はプライベート盗撮したら激おこなのに、自分はプライベート盗撮してもいいのか

⏰:24/05/02 14:33 📱:V2271A 🆔:MTPNhVD.


#909 [観客さん]
松ちゃんはダメだったけど、浜田は常に幸不幸のバランスとってたのが、よかったのかな。ブサイクを晒すってゆー不幸。

⏰:24/05/02 14:36 📱:V2271A 🆔:MTPNhVD.


#910 [観客さん]
やっぱりイクミも変なやつなんだろうな

⏰:24/05/02 14:40 📱:V2271A 🆔:MTPNhVD.


#911 [観客さん]
俺が死んだらお前らも殺されて、再婚して別の子産むらしいぞ、

⏰:24/05/02 14:40 📱:V2271A 🆔:MTPNhVD.


#912 [こっせん]
>>902 フリスタくん

イラクに勝ったのテレビでチラッとみたわ!
夏のオリンピックはテレビつけてやってたらみようかな!て感じかな

1人で宮崎の時はうまそうな宮崎料理を調べて食べて飲んで商店街の狭いあやしい裏道を散歩したりホテルで宮崎のローカル番組をみて宮崎を感じたりするだけで
キャバクラとか風俗で遊んだりそういうことはしないよ(´・_・`)w

⏰:24/05/02 19:07 📱:iPhone 🆔:YlBljjOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194