【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#803 [観客さん]
禁止事項しまくりじゃん、絶対なめてるよね、これヤクザも見てるからね、ヤクザは自分のことじゃないってわかってるけど、お前らの不正が殺したいくらいムカついてくるみたいよ

⏰:24/04/14 22:31 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#804 [観客さん]
おまえらのコソコソやってること暴露されたら、絶対誰かに殺されるよな。それくらい酷いことしてる。あまりに酷いことするやつは刑務所で囚人仲間に殺されることもあるよ

⏰:24/04/14 22:35 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#805 [観客さん]
殺されて当たり前だと思うよ、酷すぎるだろ、犯行現場みたら吐き気と反吐と憎悪がこみ上げてくるらしいよ

⏰:24/04/14 22:38 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#806 [観客さん]
ちぐはぐすぎるだろ、言ってることやってることが全く噛み合ってない。対象を己のマナコで見れているのか?気狂ってるのか

⏰:24/04/14 22:42 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#807 [観客さん]
おまえらどーしても俺の存在を隠したいみたいだな。だけど酷すぎるからやめといたほうがいいと思うよ、やってることえぐ過ぎて神様に殺されるレベルだよ

⏰:24/04/14 22:50 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#808 [観客さん]
殺人犯の兄弟とかよく自殺するじゃん。それと同じだよ。もちろんお前らが犯人側だよ。

⏰:24/04/14 23:02 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#809 [観客さん]
感覚が麻痺してわからないんだろうけど、統合失調症の人を糖質などと煽って公開イジメしてるんだよ。そりゃ殺されるよ。俺の経験測だと、そりゃ殺されても仕方ない

⏰:24/04/14 23:09 📱:V2271A 🆔:4UeK3vH6


#810 [観客さん]
>>803
ヤクザとか怖いよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
煩悩君はヤクザと知り合いなの?

⏰:24/04/15 01:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#811 [こっせん]
>>794 フリスタくん

「お荷物 お荷物…その言葉、根に持つ」
この返し覚えてるわwわりと最近のだよね??


さすが高校野球ファンだね👍
日大藤沢も応援してねw


もちろん事務職は続けてるよ!
事務員は俺1人だし、1日の仕事量を自分で決めて自分のペースで黙々とできるからマジでいい感じ👍


みてくれてありがとう
なかなかいいチャンネルだよね
あお社長はなんかいちいち攻撃的でムカつくけど根が凄く優しいところに惚れたわw

⏰:24/04/15 02:57 📱:iPhone 🆔:tw61bWJY


#812 [観客さん]
>>811
調べてみたら年末じゃなくて、2019年1月放送だったよ(⁠^⁠^⁠)
youtu.be/..
こっせん良く覚えてるねw

事務職も続けてるのか!偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
電話応対とかしたりするの?

こっせんは日大だし、藤沢にも住んでたもんねw
宮崎は春九に宮崎商が出るみたいだね(⁠^⁠^⁠)

jpg 46KB
⏰:24/04/15 05:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194