【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#794 [観客さん]
>>781
崇勲良い人だよねw
ダンジョンの年末スペシャルでモンスター同士で戦った時、呂布カルマから「モンスターのお荷物」って強烈にディスられた時、
「お荷物 お荷物…その言葉、根に持つ」って韻踏んで返した時から崇勲大好きだよ(⁠^⁠^⁠)

GWも整体の仕事か!
こっせん偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
僕は高校野球の春季神奈川大会を見に行く予定だよ(⁠^⁠^⁠)
前に週4で事務職もしてるって言ってたけど、そっちもまだ続けてるの?

>>782
全然知らない番組だなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
見てみたけど、こっせんオススメのあお社長が相変わらず的確だねw
厳しい言葉だけじゃなく、自分自身の価値を上げろとか良いアドバイスしてるね(⁠^⁠^⁠)
最近の令和の虎は数字に走ってるからこっちの方が志願者と真摯に向き合ってるね(⁠^⁠^⁠)

>>783
野沢直子の孫って総合格闘家なのか!
煩悩君は格闘技にも詳しくて凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

⏰:24/04/14 12:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194