【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#61 [観客さん]
>>60
かわいいwww
鶏のささみ肉とナッツって健康的な食事だね(⁠^⁠^⁠)
こっせんはダイエットでもしてるの?

⏰:24/01/15 21:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#62 [道民]
あの時ただ連絡する、デート行く、告白する、これをするだけで付き合えてた可能性が高いんだもんなぁ。本当に後悔してもしきれない。しかもあの子の初めての恋人になる事によって、どんな男からアプローチされても俺だけを見てくれてたはず(実際今の恋人に対してそう)。本当に悔しい…

⏰:24/01/15 22:28 📱:A201OP 🆔:WT1T0gEw


#63 [道民]
連絡先を聞くまで、あの子が他の男に取られてしまうんじゃないか?って凄い焦ってたのに、連絡先を聞いてやり取りしただけで少し安心してた部分があったんだろうな。で、どんなに遅くとも8月ぐらいまでにはあの子から連絡が来るだろうとかいう謎の自信があってあぐらをかいていた。そしたらあの子の友達のTwitterであの子に初めての恋人が出来たと衝撃の報告があり、焦ってLINE。俺は本当にアホだよ…

⏰:24/01/15 23:13 📱:A201OP 🆔:WT1T0gEw


#64 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ラップバトルに車椅子で登場
ニドラが刃物ギラつかせるのヤバいw
youtube.com/..

⏰:24/01/15 23:42 📱:Android 🆔:UqFaLMuk


#65 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どーみん
あの時告ってれば、付き合えた可能性が高い
↑それ君の意見ですよね?

ってAIひろゆきに言われちゃうよ
そもそも本当に告白して付き合えてたのかな?
デートに行けたとしてもさ。

結婚生活までに婚約する必要があって
婚約の前に親に挨拶、その前に同棲やお付き合いにセックスが合って、その前段階にデートやホテル誘ったり暇電とかがあるけどさ

今の俺には道民がデートは誘えても付き合えるとは思えないんだよね?
男磨き塾の奴も良く言ってるけどなんでか理由わかる?

⏰:24/01/15 23:46 📱:Android 🆔:UqFaLMuk


#66 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:24/01/15 23:55 📱:Android 🆔:Pg03tgzo


#67 [観客さん]
>>66
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/16 00:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#68 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
横浜代表のラップ化け門級
黄猿はこの前、漢さんの9sariにカノジョと来てその時に社長と話してたわ
youtube.com/..

⏰:24/01/16 00:34 📱:Android 🆔:w/NPL1LI


#69 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
なんで人って生きてるんやろな?

⏰:24/01/16 01:04 📱:Android 🆔:w/NPL1LI


#70 [観客さん]
孫GONG、被災者を馬鹿にされて怒り爆発
youtube.com/..

⏰:24/01/16 03:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194