【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#51 [こっせん]
コスパたん、みなさん、
おはようございます!

>>36ccc.O
それはどういうルールでどういうバトル形式なんだろうかw

⏰:24/01/14 12:04 📱:iPhone 🆔:LeFapSvE


#52 [観客さん]
>>50
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>51
こっせんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/14 13:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 [よろしく]
>>41
タレコミ時代にコテ貰ったことあったな
タレコミ懐かしいなと思ったけどタレコミにしろ歌箱にしろこういうサイトって今でも生きてんのか?

変態ホモクソ野郎は他に下衆なコテ付けなかったの?

⏰:24/01/14 18:02 📱:Android 🆔:b9CYDFYw


#54 [よろしく]
てかバイパスとか速度出す道路走れなくなった
速度出そうとすると体調悪くなる

⏰:24/01/14 18:03 📱:Android 🆔:b9CYDFYw


#55 [観客さん]
>>53
よろしくさんタレコ民だったのか!
タレコミは検索したら新しいのが出来てるけど、今はガールズ掲示板みたいになってるねw

僕も2010年ぐらいまでタレコミにいたよ(⁠^⁠^⁠)
当時はアーモンド猪口とかトリルって名乗ってたかな(⁠^⁠^⁠)
よろしくさんはどの糧にいたの?

⏰:24/01/14 21:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/14 22:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#57 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
こっせんパーティナイ

⏰:24/01/15 01:32 📱:Android 🆔:kZhs7EOY


#58 [観客さん]
ccc.Oパーティナイ

⏰:24/01/15 05:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#59 [観客さん]
KOKはMOL53とだーひーの宮崎決勝だったみたいだね(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/15 06:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#60 [こっせん]
おはようございます!
今日も生きてます💪
みなさんパーリナイ
たーひー&MOL53もパーリナイ

今日は部屋を掃除した後、鶏のささみ肉とナッツを買いに行きます 
よろしくお願い申し上げます💪

⏰:24/01/15 11:25 📱:iPhone 🆔:qayINI4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194