【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#41 [観客さん]
>>39
そんな経緯があったんだねw
そういう適当な理由でコテ付けるところがよろしくさんっぽいねw
他にコテ付けてた事はないの?

⏰:24/01/13 19:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [道民]
>>28
秘密wあの子の好きな分野で活躍して有名になったら振り向いてくれるかもしれないし、もう俺にはそれしかない…。
>>29
ありがとう。一つ今の職場に後悔があるとするなら、あの子との思い出がいっぱい詰まった職場という事。でもあの子はもういないし、切り替えて頑張る!

⏰:24/01/13 21:10 📱:A201OP 🆔:r6Z07gXU


#43 [道民]
勇気振り絞って連絡先聞いたり食事誘ったりしたのに、結局デートに行く事も出来ずに好きバレしただけ。本当に最悪の結果だよなぁ…

⏰:24/01/13 21:51 📱:A201OP 🆔:r6Z07gXU


#44 [観客さん]
恋愛って難しいよな

⏰:24/01/13 21:53 📱:PC 🆔:wg0KHmgA


#45 [観客さん]
お疲れ様

⏰:24/01/13 22:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#46 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
恋愛にチートなし
でもその道民のやまかんがチート級に化けるかも!
てことでやったろうや!究極の未来手に入れっぞー!

⏰:24/01/14 01:45 📱:Android 🆔:yVZMaX5Y


#47 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
Authority vs SAM(決勝戦)/戦極MCBATTLE 第 31章 大北海道(2023.12.30)
3:11〜 あがってこれるかよ 北海道民?
youtu.be/..

⏰:24/01/14 02:07 📱:Android 🆔:yVZMaX5Y


#48 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
yo Authority 売らない媚び 年末だけど来ないかもねお買い時 上がってこれるかよ 北海道民 こんな調子でやってるだけだな All Eyes on me 分かってるだけだ吐き出すこの言葉に どんだけ乗せれるバイブスとあと熱量 ah あいつらの分まで俺超えて< Next ah やりたいことだけをただ今やってるもん ah 関係ないけど今超えてくエベレスト ah

こっから先は俺のターン ありがとうラーメンは あんたが奢ったはず 食いたいもんだけ食っても 腹満たされない今でも 分かってるだろこれ Vorcano みたいに燃えちゃってんの 知らない奴の話しても意味がない オリオン通り 俺超えた7通り あいつは滑らないように 履いてるDUNLOP 俺たちめっちゃもっと飛ぶ yeah

⏰:24/01/14 02:10 📱:Android 🆔:yVZMaX5Y


#49 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
why 栃木の得点王 こんだけ詰め込む韻が多くても 分かんねぇけど韻の実験で進歩しねぇ 同じことばっかり 繰り返してるだけならまじがっかり 俺も使わねぇハッタリ Authority 優勝やっぱし Twitterのトレンドなるかもしれないよ 連動してる頭ここのコメント 話す言葉でする連動 夢の中みたいに遊び足りないよ ah 吐いてる言葉 lowのbeat でも Higher

GPS ここ位置情報 終わらせに来た easy mode 俺はこの人気投票 みたいなシーンに一石投じてんの 分かってる KOK こっから上がってくだけだ ok ok 知らないことばっかり 吐いてた昔とは違うよ挑戦挑戦 No pain No gain 奪ってくだけこの手 止まんねぇで吐いてる言葉 どっち見れば分かるだろハイセンス

⏰:24/01/14 02:10 📱:Android 🆔:yVZMaX5Y


#50 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😊

⏰:24/01/14 05:03 📱:Android 🆔:H7S.geP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194