【2024年も】★フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#96 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
あなたの人生最大の後悔はなんですか?
youtube.com/..

⏰:24/01/18 02:26 📱:Android 🆔:t8nJGUbM


#97 [観客さん]
道民が嫌われた理由って放置したからなんだね
結局その子は大切にしてくれる人を選んだ
それなのにまだ放置した状態でいい男になったら自分のとこに来てくれるんじゃないかって馬鹿な考え出来るのすごいね!
放置する男が嫌で振られたのにまだ放置するんだ
それってもう一生手に入ることないよね!
お疲れ様!

⏰:24/01/18 03:37 📱:iPhone 🆔:MthByeko


#98 [観客さん]
振られた時のもう一押しで印象に残る男になることあるけど道民には無理だよね
会ってもくれないのに告白も会ってからじゃないと無理とか言うし
今は寂しくて頼りたいときに道民思い出してもこの男に連絡してもLINE続かないしすぐ放置されるから却下ってなるね

⏰:24/01/18 03:48 📱:iPhone 🆔:MthByeko


#99 [観客さん]
私の知り合いの完璧な女の子は全く恋愛対象じゃなかったけど親友と呼べる男の人と結婚したよ
男として意識してなかったけどその人を誰よりも信頼してた
いつも一緒にいたしその人はその子のために色々犠牲にしてたと思う
呼べばすぐ来てたし守ってもらってる安心感があるんだろうなと思った
全くタイプじゃなくてもその人がいない人生が考えられないくらい大切な存在になったんだろうね

⏰:24/01/18 04:09 📱:iPhone 🆔:MthByeko


#100 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっはよー💪

⏰:24/01/18 08:22 📱:Android 🆔:O8XTPrQU


#101 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
iPhoneの言い分も一理あるな
てことでお前らのお"は"よ"う"

⏰:24/01/18 11:00 📱:Android 🆔:t8nJGUbM


#102 [観客さん]
>>100
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>101
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:24/01/18 13:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#103 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>102おはこんにちは😳

⏰:24/01/18 14:31 📱:Android 🆔:O8XTPrQU


#104 [道民]
>>92
行動力は凄いよね。非常識とも思うけどwやっぱり緊急事態宣言なんか無視してデート誘うべきだったんやろねぇ。
「こんな私を好きになってくれてありがたい」はあるやろねぇ。実際恋人の見た目は俺に似てる訳じゃないし、あの子のタイプとも思えないんよな。でもあの子が恋人欲しい時期だったのは間違いないから男にアプローチされて落ちたんかなぁ…
>>97
もう放置はしてないでしょw一応何度かデートに誘った訳だし。それで断られて既読無視されてるんだからもう俺から出来る事は何もないでしょ。ましてや恋人もいる訳だし。今は恋人と別れた時に思い出してくれる事を祈るしかないよ…

⏰:24/01/18 15:44 📱:A201OP 🆔:hBazGF6k


#105 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
道民ってさ、受け身すぎね?
仮に別れてもそのスタンスやとはっきり言って無理。
ジョージに喝入れてもらうか自分の弱みと向き合わないと次の女すら難しいで、、
なんかiPhone氏の指摘も言い訳苦しく否定してるし、その癖直さないとあの娘が別れても二度目も無いでな?

チャンスの女神に、後ろ髪はない。

⏰:24/01/18 18:41 📱:Android 🆔:t8nJGUbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194