【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#219 [こっせん]
>>209ドラフトちょっとだけみてチャンネル変えたよー
お疲れ様!

⏰:23/10/27 19:05 📱:iPhone 🆔:XCoHzmOM


#220 [道民]
>>214
電話より面と向かって話す方が得意なんよwそんな感じの文章で誘ってみる!本当にありがとう!

⏰:23/10/27 23:02 📱:A201OP 🆔:ABUAsWOw


#221 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/10/27 23:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#222 [わいまーる]
ハイボール美味しい(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

⏰:23/10/28 00:28 📱:Android 🆔:Od/fxY7Q


#223 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>220 いったれ道民!あんたなら絶対叶えられる!
この土日で送ろう!返事あったら教えてー
作戦練ろう(^^)

⏰:23/10/28 05:50 📱:Android 🆔:ed8gfds.


#224 [こっせん]
>>>222久しぶりやん!

⏰:23/10/28 07:20 📱:iPhone 🆔:8gNbZfB.


#225 [こっせん]
>>220結果楽しみにしてる👍

⏰:23/10/28 07:24 📱:iPhone 🆔:8gNbZfB.


#226 [観客さん]
>>218
ダンジョンの時もパブロがイキってたよねw
youtube.com/..

>>219
お疲れ様(⁠^⁠^⁠)
ロッテに延岡学園の選手が指名されてたね(⁠^⁠^⁠)
こっせんはハロウィンの予定とかあるの?

>>222
わいまーるさん久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アル中のよろしくさんみたいにならないでね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/10/28 15:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#227 [こっせん]
>>226藤田くんって人だね!教えてくれてありがとう 

ハロウィンは普通に仕事だけど30日はGLAYのライブに行ってくるよ(^◇^;)
GLAY全く興味ないんだけどチケット代全部出すから!と誘われたからほんとに仕方なく行く感じだけど
フリスタくんはライブとか行ったりする?

⏰:23/10/28 18:50 📱:iPhone 🆔:00gd6Qok


#228 [グレゾーン小林]
色んなジャンルのヒップホップがあるからねーみんなかっこいいよね みんな違ってみんな良いわ

⏰:23/10/28 22:50 📱:iPhone 🆔:33V19hbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194