【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#209 [観客さん]
>>203
最後の方は疑心暗鬼になってて面白かったねw
こっせんは今日のドラフト見るの?

>>205
なんでBAD HOP嫌いなの?
いかにもccc.Oさんが好きそうなキャラクターなのにw

>>207-208
コスパたんとccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/10/26 13:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#210 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>208
>>209おはこんにちは😳

⏰:23/10/26 14:45 📱:Android 🆔:9OgnPoDA


#211 [道民]
>>201
確かに硬いかもw電話は苦手だな〜。札幌だけど田舎の方だから新しく出来た店ないんよ。やっぱり女の子相手だからパンケーキ食べに行かない?みたいな感じで誘うのはどうかなぁ?
その文章スゴイ良い感じだ!ありがとうm(_ _)m

⏰:23/10/26 15:52 📱:A201OP 🆔:9OgnPoDA


#212 [観客さん]
>>210
コスパたんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/10/26 19:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#213 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>209 歌が単純にダサい
ガキだましてロレックス買ってるだけやんー

⏰:23/10/26 19:40 📱:Android 🆔:VYPzCPCw


#214 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>211 電話なしでもいいけど練習として話さなくて当日ぶっつけ本番で話せるの!?

おけ!それは良かった!下はどうだろう??
↓↓↓

お久しぶりです!
今月末か11月のどこかお休みの日とか空いてますか?
もし良かったら、とても美味しいパンケーキのお店あるから一緒にお食事でも行きたいです(^^)

⏰:23/10/26 19:41 📱:Android 🆔:VYPzCPCw


#215 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>212もうおはこんばんはの時間だよー笑

⏰:23/10/26 21:32 📱:Android 🆔:0rtjj1W2


#216 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/10/26 23:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#217 [観客さん]
>>213
なるほどね(⁠^⁠^⁠)
確かに漢さんや孫GONGとかに比べると小物な感じはするよね(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/10/27 08:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#218 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ワイザーらはドームでライブするくらいだからファンの数は多いんやろけど、ヴァイブスが全く伝わらんし、なんか小物感あるんよな

⏰:23/10/27 16:42 📱:Android 🆔:1GZ7nZLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194