【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#229 [観客さん]
山本太郎はまじでいい奴。安倍さんにずっと注意するように促してた。安倍さんは山本太郎の意見を聞いていたら、まだこの世に居たかもしれない。

⏰:23/10/28 22:54 📱:V2271A 🆔:rpTP.9ZY


#230 [観客さん]
お前らアイドル蔑ろにしすぎだろ。アイドルがお前らに手を上げないかもしらんが、アイドルが悲しむのを見たくない崇拝者がお前ら殺すかもしらんぞ、そろそろ

⏰:23/10/28 22:58 📱:V2271A 🆔:rpTP.9ZY


#231 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/10/28 23:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#232 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
みんな違ってみんないい
だよねぇー?
youtube.com/..

⏰:23/10/29 11:47 📱:Android 🆔:9LoWWzT2


#233 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
踏み外すことが人生 常に反体制

⏰:23/10/29 22:53 📱:Android 🆔:9LoWWzT2


#234 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
人生死か栄光か

⏰:23/10/29 22:59 📱:Android 🆔:9LoWWzT2


#235 [観客さん]
>>227
顔文字かわいいwww
GLAYのライブって九州であるの?
それともこっせんが東京まで行くの?
僕は高校野球とかサッカーは観に行くけど、歌手のライブはあまり行かないかな(⁠^⁠^⁠)

>>228
グレコバはCreepy Nuts好きなの?w

>>230
確かにアイドルは蔑ろにされてるかもね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
表舞台に立てる度胸のある人達だから馬鹿には出来ないよね(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/10/29 23:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#236 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/10/30 02:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#237 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
リリックは銃弾、ライブは戦争
ヒップホップは生き様、ティックトックは抜きアプリ

⏰:23/10/30 10:40 📱:Android 🆔:Jbf5lXjg


#238 [こっせん]
>>235福岡であるよ

フリスタくんは甲子園とかサッカー観戦はうぉーーーー!とか言って声を出して熱く応援する感じ?
俺黙ってゆっくりみたい派だからライブとか苦手すぎるw
お笑いライブなら手を挙げて応援したりしなくていいからいいのかもw

⏰:23/10/30 11:12 📱:iPhone 🆔:7KQxJ3rE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194