【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#705 [観客さん]
>>689
古株さんだね(◠‿◕)
僕は高校生の頃は2ちゃんねるやタレコミ掲示板を見てたよ(^^)

>>690
そっか(^^)
外国人を相手するのも大変だね(・ัω・ั)
僕も中国人とネパール人とコンゴ人と働いた事あるけど、中国人は真面目、ネパール人は明るいけど適当、コンゴ人はお喋り大好きだけど仕事はサボるって感じだったかな(^^)
やっぱり国によって性格も変わるんだろうね(^^)
よろしくさんは人種差別的な事は受けたりしないの?

>>704
煩悩君暴れ過ぎだよ(。•́︿•̀。)

⏰:22/02/13 15:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#706 [道民]
>>691
やっぱりよろしくも奥手マンか。自分で書いといて何だけど奥手マンってなんかエロいなwあといちいちツッコまなかったけど、道貞とかいう表現やめいww

⏰:22/02/13 16:53 📱:A004SH 🆔:CzwPjHcI


#707 [師匠によろしく]
>>705
おい、マジかよタレコ民なのか

先日の事があるから中国人=全てネパール人とコンゴ人を割って2の印象だ

人種差別は受けた事無いけど東南アジア人に「お前に興味ある」「アーユーエイズ?」と聞かれた時はコイツ本気か?って驚いたわ
アーユーエイズは「Are you age?」でお前何歳?って意味だったけど日本人が聞くと絶対AIDSの事だと思うって

>>706
あれ?道貞は本名ですって自己紹介してなかった?
せっかく親が付けてくれた名前をやめろって言うのは勿体ないぜ

⏰:22/02/13 18:34 📱:Android 🆔:xYFeck9I


#708 [師匠によろしく]
ついにポチッちまったぜ

反省はしてるが後悔はしていない [jpg/710KB]
⏰:22/02/13 18:35 📱:Android 🆔:xYFeck9I


#709 [観客さん]
コスパくたばれ

⏰:22/02/13 21:34 📱:Android 🆔:zN.DfVlg


#710 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/02/13 22:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#711 [観客さん]
>>707
掘った芋いじるな的な事だね(^^)
ネイティブな発音は日本人には難しいよね(^^)

おっ!その反応はよろしくさんもタレコ民っぽいね(◠‿◕)
よろしくさんはどの糧にいたの?

>>708
3万もするのか!贅沢だなぁ(・o・)
よろしくさんは趣味に使うお金なら厭わないタイプ?

⏰:22/02/14 01:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#712 [観客さん]
ソープランド行った帰りに、私警察に捕まったら金払って許してもらう?

⏰:22/02/14 01:31 📱:iPhone 🆔:qq5lORZU


#713 [5本指ソックスマン]
>>671面白かったよ!ショーンホワイトは今回が引退試合みたいな感じだったから感動した!

>>674見てくれてありがとうw俺もあれ見た後にラムしゃぶ食べたくなったw

>>コスパたん
ラムしゃぶ食べるといいよw
ラム肉ってどんな味するか知らないけどw

⏰:22/02/14 03:42 📱:iPhone 🆔:zzyGSXW2


#714 [5本指ソックスマン]
>>708高!新品で買ったの?!かっけー
俺DVDはいつも中古で買っちゃうw

⏰:22/02/14 03:49 📱:iPhone 🆔:zzyGSXW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194