【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#695 [観客さん]
うるさいだけやねん。やめちまえ

⏰:22/02/13 07:41 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


#696 [観客さん]
見て見ぬ振りが度を過ぎるとどうなるかってことをわからせてやらにゃならん

⏰:22/02/13 10:19 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


#697 [観客さん]
インターネットができる前に作った法律やからあかんねん

⏰:22/02/13 10:20 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


#698 [観客さん]
このままやったら、おまえらが大人数のやってることが未来なったら個人レベルでできてまうやろ。例えば髪の毛。例えば無充電カメラ。例えば無充電GPS。どうすんねん。ええんか今のままで。

⏰:22/02/13 10:38 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


#699 [師匠によろしく]
このあいぽんが独り言スレのあいぽんと同一人物に思えてしょうがない
モルダーあなた憑かれてるのよってツッコまれそうだな

⏰:22/02/13 10:38 📱:Android 🆔:xYFeck9I


#700 [観客さん]
いや超現実とか仮想とかちゃうやん。2ちゃんねるにテストの答え書いても捕まる時代やん?

⏰:22/02/13 10:41 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


#701 [観客さん]
牧場の繁殖方法って知ってる?交尾ちゃうで。好き嫌いで生きていけるわけないやん。人工受精やで。試験管ベビーとかちゃうで。別に採取した精子をマンコにぶち撒けるむんよ。出来るだけ子宮に近い場所で。全然神秘ちゃうで。

⏰:22/02/13 10:54 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


#702 [観客さん]
わかった。おまえらじゃその次元に入るのがムリなんだよ。教えてもらえない。うん、だから無意味、クビ。
最低、これに携われるのは、子の秘密の部分にタッチ出来るやつな。

⏰:22/02/13 13:15 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


#703 [観客さん]
なんでかわかるか下衆いからだよ、まあそのままだな。

⏰:22/02/13 13:58 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


#704 [観客さん]
まあこんな3k現場に帰国子女とかやりたがらないしな。きもい、きつい、型破り

⏰:22/02/13 14:04 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194