【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#685 [観客さん]
うるさい

⏰:22/02/12 23:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#686 [観客さん]
嫌がらせするためにわざわざ呼ぶなよ

⏰:22/02/12 23:59 📱:iPhone 🆔:gpv4uV7.


#687 [観客さん]
おまえと違ってみんな生きることに忙しいだよ。しょーもない嘘つくなよ。

⏰:22/02/13 00:00 📱:iPhone 🆔:MbrAP1Zs


#688 [観客さん]
しゅぽっしゅぽっ

⏰:22/02/13 00:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#689 [ななし]
高校生の時もこの掲示板あって懐かしすぎた

⏰:22/02/13 01:34 📱:iPhone 🆔:7dYXRV.2


#690 [師匠によろしく]
>>682
I am a pen程度の英語レベルの俺に舌打ちしながら英語で怒鳴り込んできたのも白人だな
あれは素で日本語でおkって言ってやったよ
俺が相手してる外国人は日本に働きに来てるんじゃなくて船で荷物を運搬する外国人だ
エリートかどうかは知らんけど給料はその国の中ではハイクラスっぽい
その分自国の土を踏めるのは数ヶ月に一回だと思うけど

⏰:22/02/13 02:36 📱:Android 🆔:xYFeck9I


#691 [師匠によろしく]
>>683
呑みの席でも話し掛けないタイプだけどそもそも女交えて呑む事すら数える程しかないな
俺って道貞と同レベルの奥手マンかよ
道貞と一緒とか嫌だわ引くわー

>>687
煩悩君久しぶりだな
相変わらず煩悩まみれな生活か?

>>689
よう、昨日ぶり

⏰:22/02/13 02:39 📱:Android 🆔:xYFeck9I


#692 [観客さん]
逆冤罪事件なんだよな

⏰:22/02/13 04:18 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


#693 [観客さん]
別にやらんでも人類にはなんの影響もない。別の人類がやんねんから。おまえにも言えることや。

⏰:22/02/13 07:40 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


#694 [観客さん]
自制心がない時点で自分に負けてんねん

⏰:22/02/13 07:40 📱:iPhone 🆔:wZRJF/Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194