【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#675 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
雪そんなに積もらなかったねー

⏰:22/02/11 22:52 📱:Android 🆔:6MHV1ETA


#676 [観客さん]
しゅぽっしゅぽっ 

⏰:22/02/11 23:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#677 [道民]
もう1年かぁ…。あの子が退職してから今の職場には何の魅力も感じないけど、逆に辞める理由も無いからただ惰性で続けてるなぁ

⏰:22/02/12 02:50 📱:A004SH 🆔:4qYXNqhQ


#678 [師匠によろしく]
>>673
俺この職場に就いてまだ2年程だぜ
しかも外国人を相手にする様になったのは去年夏からだしな

白人は我が強い
そんな事しなくてもいいだろって意味不な指示ばかり出してくる
こっちのやり方を説明してやっても受け入れられない連中
中国人より厄介だと認識してる

中国人は適当な時は本当に適当
付き合ってらんねーって思えるぐらい適当なのに「何故ここで?」って場面で我を通そうとしてくる

東南アジア系はクッソ適当
最終的にお互い仕事が終わるのなら途中は好き勝手やってくれて良いよって連中
ただ無駄に陽気でやたら話し掛けてくるからいいから少し黙ってろって日本語で言ってやってる
アジア人「Are you mary?」
俺「I'm not mary yet, and i'm cherry boy」
アジア人「Huh?」
このやり取りは様式美

⏰:22/02/12 10:09 📱:Android 🆔:Ud6ernJc


#679 [師匠によろしく]
>>674
風俗は一回しか行った事無いな
友達の奢りでおっパブ行ったけど酒呑んでタバコ吸ってそれでタイムオーバー
脚派の俺には本当に無駄な時間だった
道貞はそれこそ毎日イッてんじゃないのか?

性欲は人並みにはあるけど理性の塊の俺には理性が働いてしまうんだよな
こういう時どういう顔をすれば良いのか分からないのをシンジじゃなく女の子に向けて言ってしまうタイプだな

⏰:22/02/12 10:14 📱:Android 🆔:Ud6ernJc


#680 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
お昼ごはんどーしよっかなー

⏰:22/02/12 14:25 📱:Android 🆔:JXHlvjvg


#681 [観客さん]
コスパは処女

⏰:22/02/12 16:20 📱:Android 🆔:AgVW3xsM


#682 [観客さん]
>>678
2年でそこまでみんなを引っ張ってる時点で十分凄いよ(^^)
白人は人種的に自分たちが一番偉いって思ってそうだね(・ัω・ั)
東南アジア系は自国では超エリートな人しか日本で働けないって聞いたけど、そうでもないのかな?

変なやり取りして外国人を困らせたらダメだよ(。•́︿•̀。)
よろしくさんの方が変態じゃないか(。•́︿•̀。)

⏰:22/02/12 17:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#683 [道民]
>>679
おっパブで酒タバコでタイムオーバーってなに賢者タイムかましとんねんw
俺も風俗は行かんよ。奥手マンだからどう接していいか分からないしwよろしくって呑みの席とかで女性いても話しかけられないタイプか?

⏰:22/02/12 17:51 📱:A004SH 🆔:4qYXNqhQ


#684 [観客さん]
コスパしね

⏰:22/02/12 23:03 📱:Android 🆔:AgVW3xsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194