【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#665 [5本指ソックスマン]
>>662

親に600万以上借金して親から勘当された北海道出身YouTuberなんだけど、お金を返しに5年ぶりに親に会いに行く勘当動画w

youtu.be/..

50分弱あるから23:30秒あたりから見て!ちょうど23:30あたりから切り込み食いだすからw

もし余裕があったら全部観てみて
俺泣いちゃったわw

⏰:22/02/10 21:29 📱:iPhone 🆔:jhv.96Is


#666 [5本指ソックスマン]
>>663たしかに雪景色をみるぶんにはいいよね〜
たまにみてるよ!
男子ハーフパイプみたよ👍
みてる?!

⏰:22/02/10 21:31 📱:iPhone 🆔:jhv.96Is


#667 [観客さん]
コスパしね

⏰:22/02/10 23:01 📱:Android 🆔:c.fGiFZ6


#668 [禿によろしく]
コスパ相手じゃなく中国人にだけどホントしねって思う
今日は厄日だ最悪

⏰:22/02/10 23:08 📱:Android 🆔:HmC0rd4Q


#669 [師匠によろしく]
>>659
変態を差し置いて変態と名乗れる程変態じゃないぜ俺は

カッコいいかどうかは正直どうでも良い
防水が付いてて石の上をしっかりグリップしてくれて足首がグキッとならない靴だったら見た目とか気にしない
クラッグステッカー履き出してからはスニーカー履かなくなったな

>>662
よし、今から俺の事を師匠と呼んでくれよな道貞

今度寿司屋行った時筋子食ってみるぜ
イクラは連チャンで食うもんじゃないな
食べ始めの一貫と食べ終わりの一貫がイクラの正しい食べ方だな

⏰:22/02/10 23:16 📱:Android 🆔:HmC0rd4Q


#670 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/02/10 23:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#671 [観客さん]
>>666
僕は北京五輪は殆ど見てないよ(^^)

男子ハーフパイプか!
ショーン・ホワイトぐらいしか知らないなぁ(・o・)
面白かった?

>>668
どうしたの?
中国人に何かされたの?

>>669
よろしくさんは機能性重視なんだね(^^)
僕もスニーカーはあまり履かないよ(^^)
基本的には私服でも革靴を履いてるけど、よろしくさんは革靴履いたりしない?

⏰:22/02/11 04:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#672 [師匠によろしく]
>>670
ホントお疲れ様だよ

>>671
英語通じないヤツよこすわ目先の目的ばかりで後々の事考えないし結局その指示も意味無かったし大事なデータを中々寄越さないし「こういう状況になったら教えてくれ」と伝えても結局教えてくれない
ホント馬鹿なんじゃねーのって連中で無駄に疲れたから今体内を急いでアルコール消毒中

革靴とか冠婚葬祭でしか履かないわ
結局街歩きで着用する物なんて通報されなかったら何でも良いんだよ
それが10年前に友達が着古した服でも靴でも

⏰:22/02/11 08:53 📱:Android 🆔:7JuEp9EE


#673 [観客さん]
>>672
それは大変だったね(・ัω・ั)
よろしくさんは職場ではベテランなんだね(^^)
かっこいいなぁ(・o・)

外国人は我が強い人が多いイメージだけど、やっぱり指示とかもちゃんと聞いてくれない人が多いの?

⏰:22/02/11 19:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#674 [道民]
>>665
食いっぷりが良いなw切り込みよりしゃぶしゃぶ食べたくなってきたww
>>669
よろしくって風俗とかも行かないのか?単純に性欲が無いタイプの童貞?

⏰:22/02/11 19:41 📱:A004SH 🆔:XzWzE0N.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194