【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#655 [観客さん]
やかましいわ 

⏰:22/02/10 00:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#656 [禿によろしく]
>>651
俺も仮性頭で「懐さみぃな〜」ってキメてたらモテ期到来?

服は必要充分だから買ってない
むしろ靴が欲しい
今はモンベルのクラッグステッパーで登山してるんだけど足首がグキッてなるから足首までカバーするティトンブーツ買いたい

⏰:22/02/10 04:14 📱:Android 🆔:HmC0rd4Q


#657 [5本指ソックスマン]
おはよう!
さっきコンビニ行ってきたけどまだ雪になってないみたいだ

⏰:22/02/10 05:29 📱:iPhone 🆔:jhv.96Is


#658 [観客さん]
おはよう

⏰:22/02/10 08:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#659 [観客さん]
>>654
面白かったね(^^)
喫茶店のBGMと寝起きドッキリは難易度高すぎたねw

>>656
どっちが変態だよ(。•́︿•̀。)
クラッグステッカーとティトンブーツが良く分からなくてググってみたけど、かっこいいなぁ(・o・)
よろしくさんはスニーカーとか履かないの?

>>657
おはよう(^^)
5本指ソックスマンは雪好きなの?

⏰:22/02/10 14:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#660 [5本指ソックスマン]
>>659 1日目に積もる雪は好きだけど2日目、3日目の日に照らされて残るガリガリつるっつるのアイスバーン状態がほんとに大嫌いよw
フリスタくん好き?

⏰:22/02/10 15:17 📱:iPhone 🆔:jhv.96Is


#661 [5本指ソックスマン]
>>道民
北海道の切り込みっていう料理好き?
好きな北海道出身のYouTuberが泣きながらうまいうまいっめバクバク食べてたから気になったw

⏰:22/02/10 15:19 📱:iPhone 🆔:jhv.96Is


#662 [道民]
>>649
さすが元祖童帝師匠っすw筋子は筋子でプチプチしてて結構美味いぞ。イクラって美味いけどずっと食ってると気持ち悪くなってこない?
>>661
鮭の切り込みは好きやな。ニシンなら煮込んだ方が美味い。なんていうYouTuber?めっちゃ気になるw

⏰:22/02/10 16:21 📱:A004SH 🆔:VnCQIrso


#663 [観客さん]
>>660
雪は見てるのは好きだけど、寒くて歩きにくいから実際に接するのは好きじゃないかな(^^)
服も汚れるしね(˘・_・˘)

5本指ソックスマンは北京五輪見てる?

⏰:22/02/10 17:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#664 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
雪だるい👿

⏰:22/02/10 17:53 📱:Android 🆔:XTHkcHg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194