【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#715 [5本指ソックスマン]
DVDじゃなくてBlu-rayだねw

⏰:22/02/14 03:50 📱:iPhone 🆔:zzyGSXW2


#716 [5本指ソックスマン]
>>707へ〜!Are you age?か面白い!

友達が街歩いてる時、近くに黒人がいて臭かったから

「うわっ!ワキガ!」て大きい声で言ったら
そしたら黒人達に走って追いかけられたらしいんだけど

「ファッキンガイ!」と聞き間違えたんじゃない??って俺は勝手に解釈したんだよねw

ワキガ! と ファッキンガイ!て聞き間違える可能性ある?w

⏰:22/02/14 04:04 📱:iPhone 🆔:zzyGSXW2


#717 [師匠によろしく]
>>711
東南アジアの連中も中国人も仕事で英語使うって感じだからネイティブの発音とはまた違うみたい
だからエイズ?も下手したらそいつだけの言い方かも知れん

俺は独り言糧…じゃなかったテーマ糧にいた
今もタレコミの独り言で煩悩君よろしく謎な発言かましてる

当たり前じゃん
傍から見たらゴミでも俺にとって価値あるものなら金に糸目は付けないぜ

>>714
何故新品を買ったって?そこに新品があるから
中古しかなかったら大人しく中古買ったけど灰羽は新品で手に入れたかった作品
限定版夜のピクニックが新品で7920円のところ中古では何故か7980円の時よりかは悩まずポチれたぜ

>>716
それ単純にその友達が黒人達にとって魅力的なケツしてたからじゃないか?

⏰:22/02/14 05:37 📱:Android 🆔:qP8XTf4o


#718 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/02/14 12:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#719 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
あげとくよーん

⏰:22/02/14 20:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#720 [観客さん]
>>713
そっか(^^)
5本指ソックスマンはカーリング日韓戦見てる?

>>717
そっか(^^)
店で「スープorサラダ?」が「スーパーサラダ」に聞こえるって話を思い出したよ(^^)

よろしくさんテーマ糧にいたのか!
僕もテーマにいたよ(^^)
検索したら今もあるみたいだけど、テーマはパスが付いてて入れないね(。•́︿•̀。)

よろしくさんは貯金してないの?

⏰:22/02/14 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#721 [道民]
>>707
本名じゃねぇしそもそも童貞じゃねーわwアルコールで記憶ぶっ飛んだか?
>>713
あれラムしゃぶだったのかw昨日豚しゃぶに卵付けてすき焼き風にして食ったわw

⏰:22/02/14 22:41 📱:A004SH 🆔:4ZBbfye2


#722 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>713ラムしゃぶ??急になんで笑
ラム肉は美味しそう😋

⏰:22/02/15 02:03 📱:Android 🆔:uvGPedts


#723 [観客さん]
みんなはバレンタインチョコ何個貰ったの?

⏰:22/02/15 02:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#724 [師匠によろしく]
>>720
俺は難なくテーマに入れてるぜ
変態の事だから変態レスを書き込みまくってアク禁喰らったんじゃないのか?

貯金はあんまりしてない
将来は変態のへそくりで生活してこうかな

>>721
昨日の晩飯は憶えてないけど道貞が素人童貞だってのははっきり記憶してるぜ

>>723
え?俺?チョコだけに甘く見積もっても100個ぐらいかな

これが俗に言うチョコ歴詐称疑惑

⏰:22/02/15 05:31 📱:Android 🆔:G1p4CP9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194