【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#725 [観客さん]
>>724
そんなぁ(。•́︿•̀。)
タレコミではそんなに荒らしてなかったけどなぁ(˘・_・˘)
もう10年以上前だから携帯のIPも変わってるはずだし、アク禁ではないと思うけどなぁ(・o・)
よろしくさんはエリートだから特別待遇なのかもね(◠‿◕)

貯金してないのか!
やっぱりよろしくさんはロックだね(^^)
老後の事とかは考えないの?

⏰:22/02/15 10:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#726 [道民]
>>723
職場のお姉さんから1個wそういえばあの子からバレンタインも結局連絡なかったなぁ
>>724
誰が風俗限定で卒業してんねんw酒の呑み過ぎでとうとう幻覚まで見えてんのか…

⏰:22/02/15 11:31 📱:A004SH 🆔:XX6eK6yk


#727 [道民]
去年あの子はお父さんとお兄ちゃんにチョコ渡したとか言ってたなぁ。今年は彼氏に渡したのか?はぁ…

⏰:22/02/15 13:55 📱:A004SH 🆔:XX6eK6yk


#728 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
しゅびどぅば

⏰:22/02/15 16:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#729 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>727その子は彼氏いるってわかったの??

⏰:22/02/15 17:53 📱:Android 🆔:uvGPedts


#730 [道民]
>>729
いや、彼氏いるかは分からない。でも最低でも好きな人ぐらいはいそうだよなぁ。でなければかつて脈ありだった人に未読無視ってありえないっしょ

⏰:22/02/15 18:31 📱:A004SH 🆔:XX6eK6yk


#731 [5本指ソックスマン]
>>717よろしく 
英語関係なくてわろたw

>>720フリスタくん
カーリングルールわからないから投げる人の顔だけ見てたよw

>>721道民
いいなー!あれ見たら肉食べたくなるよねw

>>722 コスパたん
>>665に貼った動画でラムしゃぶをうまそうに食べるやつみたからだよw
ラムおいしいんだね、今度買ってみるー

⏰:22/02/15 18:45 📱:iPhone 🆔:7ANCtq86


#732 [観客さん]
コスパ消えろ

⏰:22/02/15 19:11 📱:Android 🆔:b.OqJ1yM


#733 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
コスパ生きろ!

⏰:22/02/15 19:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [観客さん]
>>731
投げる人の顔w
藤沢五月とか吉田知那美とか綺麗だもんね(^^)
5本指ソックスマンは韓国のメガネ先輩知ってる?w

⏰:22/02/15 20:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194