【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#735 [5本指ソックスマン]
>>734投げるというか転がすだねw
カーリング女子はみんな好きな顔w
韓国の黒縁メガネの人見たよ!綺麗な人だった

⏰:22/02/15 21:25 📱:iPhone 🆔:7ANCtq86


#736 [5本指ソックスマン]
転がすというか滑らすかw

⏰:22/02/15 21:26 📱:iPhone 🆔:7ANCtq86


#737 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>730そうかぁ🤔
いつか良い思い出になるといいね!!
>>731その部分だけ見た☺️
美味しそうだね、私の分まで買って笑
>>733生きる!!笑

⏰:22/02/15 22:16 📱:Android 🆔:uvGPedts


#738 [観客さん]
コスパ来んな

⏰:22/02/15 22:38 📱:Android 🆔:b.OqJ1yM


#739 [道民]
あの子のインスタのフォローとフォロワー数に動きがあるなぁ。新しい男と知り合ってるのかなぁ…はぁ…

⏰:22/02/16 00:01 📱:A004SH 🆔:ChLB.PIc


#740 [観客さん]
>>735
5本指ソックスマンは正統派の美形が好みなんだねw
花形競技のフィギュアスケートとかは見ないの?

⏰:22/02/16 04:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#741 [師匠によろしく]
>>725
俺のブラウザだとここにリンク貼り付けれないな
まあ、独り言スレ以外は死んでる様なサイトだぜ

むしろ考える必要あるのかとも思う

>>726
あの道貞が彼女作ってセックスしてたなんて俺まだ夢見てるんじゃないかって本気で疑ってしまったぜ

>>731
言葉では通じ合えない事も身体で通じる事もあるからな(意味深)

⏰:22/02/16 05:03 📱:Android 🆔:OFQS1W0o


#742 [ネオニート◆XRhOafI0.w]
\i/
〜○〜  飲ま 飲ま
/i\    イェイ!
  n ∧_∧ n
  八(・∀ .)(八
  凵ヽ U  ~ノ凵
    | ((⌒))))
    (_) ̄


\i/ 飲ま 飲ま
〜○〜     イェイ!
/i\ /|   ∧
   |ヽ__/ |
   /     \
  |● |_/  |
 へ|  | / ● |
 L|)\ しi  /
`/ ヽ ̄  || ∠へ
|米|ァ  U __L亅
|酒/    | / ヽ
|_亅    ||米 |
  | _  ||酒 |
  \亅\_⊃|  |
         ̄ ̄

⏰:22/02/16 05:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#743 [観客さん]
>>741
パスワード調べて入ってみたけど、独り言スレなんて無かったよ(。•́︿•̀。)
僕が知ってるタレコミとよろしくさんが知ってるタレコミは違うかもね(。•́︿•̀。)

老後の事は考えないんだね(^^)
よろしくさんは何歳まで生きたいと思ってる?

⏰:22/02/16 06:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#744 [5本指ソックスマン]
>>737なんか前にも言われた気がするwデジャブだw  

>>740どうなんだろ〜
フィギュアは紀平ちゃんにしか興味ないから今回はみてないよw

>>741そうなの?
さすが、さくらんぼおじさんw

⏰:22/02/16 09:31 📱:iPhone 🆔:qGJttCaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194