【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#77 [観客さん]
>>67
ロングコートダディの堂前さん面白いよね(^^)

嫉妬心wかわいいww
オズワルドの漫才はあまり好みじゃないかな(^^)
でも優勝候補筆頭って言われてるよね(・ัω・ั)

>>68
モグライダーはツッコミの芝がかっこいいよ(^^)

>>70
そこじゃないよ(。•́︿•̀。)

>>72
#577 [道民]
あんま見ないなwでもダルビッシュに写真撮ってもらったことはあるよ
⏰:21/09/01 22:02 📱:A004SH 🆔:Medchf7w

#614 [道民]
ファンってほどは別に応援してないwダルビッシュに写真撮って貰った事はあるぜ
⏰:21/10/27 19:27 📱:A004SH 🆔:nkL9i.ws

⏰:21/12/04 15:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#78 [道民]
だから何だよwこれに関しては別に恥ずかしくないだろw

⏰:21/12/04 15:58 📱:A004SH 🆔:Jh4q4MQ6


#79 [道民]
ダルビッシュとの写真アピールがウザいって事か?w

⏰:21/12/04 16:41 📱:A004SH 🆔:Jh4q4MQ6


#80 [観客さん]
>>79
かわいいって事だよ(^^)

⏰:21/12/04 16:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#81 [道民]
意味分からんww

⏰:21/12/04 17:35 📱:A004SH 🆔:Jh4q4MQ6


#82 [風来坊]
>>45
いやいや、俺がフサフサになったら全世界の女子が更に喜ぶだろうよ
ハゲというハンデを背負ってもモテてる俺がフサフサになったらもうどうなる事やら…

な?よろしく、頼むから「闇あれ」と今すぐ言うんだ
お前のその一声で全世界の女子が喜ぶんだぞ

⏰:21/12/04 17:52 📱:Android 🆔:vT/bZg3c


#83 [よろしく]
>>75
女性のネイルと同じだろ
本人以外誰も得しない

>>76
3日我慢すればあとはどうとでもなるんじゃない?
逆に美人だと気負いすぎて3日も持たなそう

>>77
変態は細かいところ気にしすぎ
こまけぇこたぁいいんだよ(グリーンダヨ

>>82
分かった分かった
てか風来坊の分際で髪の俺に頭高過ぎ
だからハゲるんだよ

「風来坊とその家族に幸あれ」っと
これで良いだろ?

⏰:21/12/04 20:47 📱:Android 🆔:B1Zd.SwM


#84 [道民]
>>83
でも美人だと一生自慢出来るぞ

⏰:21/12/04 23:14 📱:A004SH 🆔:Jh4q4MQ6


#85 [観客さん]
>>83
変態じゃないよ(。•́︿•̀。)
てかなんでいつの間にか僕の名前が変態になってるのさ(。•́︿•̀。)
まだインド人の方が良かったよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/12/05 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#86 [道民]
日本人って流されやすいよなぁ。メディアが覚醒剤はコロナに効きますよって言ったらマジで覚醒剤打つ人多そうw

⏰:21/12/05 00:33 📱:A004SH 🆔:UsOjPWlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194