【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#45 [よろしく]
>>17
>>38を見るとスレタイは【再未読】【再失恋】の方が良かったんじゃね?

>>18
大自然に引きこもるのが好きなインドア派だからな

>>19
>>38
足掻くな、運命を受け容れろ

二次元に来いよ
二次元を裏切る事はあっても二次元が裏切る事は無いんだぜ

>>37
風来坊がフサフサになっても誰得だけど、風来坊のハゲのお陰で世界が光に包まれたら全人類が喜ぶからな
俺は涙をのんで風来坊の笑顔より人類の笑顔を選んだって事を理解してくれ

でもこれ以上ハゲないでくれよ?
今はハゲ散らかした前髪を照らしてこの程度だから後頭部をバーコードで覆い切れないぐらいハゲ散らかしたら地球は第2の太陽になっちまう

⏰:21/12/03 06:03 📱:Android 🆔:4J7/w/N2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194