【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#87 [観客さん]
>>86
今はネット社会だから覚醒剤は微妙な所だけど、大麻ぐらいなら有り得るねw

⏰:21/12/05 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#88 [道民]
大麻は有害性あんま無いしなw

⏰:21/12/05 01:50 📱:A004SH 🆔:UsOjPWlI


#89 [観客さん]
>>88
タバコの方が有害性も依存性も高いからね(^^)
日本では利権の問題で大麻NGになってるだけで、他の国では合法化してる国の方が多いからね(^^)

⏰:21/12/05 02:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#90 [よろしく]
>>84
ブスでも幸せな家庭築いてたら一生自慢出来るだろ

>>85
あれ?俺と初めて知り合った時から変態って自称してなかったっけ?

⏰:21/12/05 05:27 📱:Android 🆔:AEkIuJ1g


#91 [5本指ソックスマン ]
またこの時間に目が覚めちゃったよ...

⏰:21/12/05 05:58 📱:iPhone 🆔:Rx9Dtb/E


#92 [5本指ソックスマン ]
>>77面白いよね^_^
オズワルド俺もあんまりかなー


モグライダー芝で調べたら
この3分間のスピーチ動画が出てきてなんか面白かったw
話が上手だね
もし時間と心の余裕があったら見てみてw
youtu.be/..

⏰:21/12/05 06:07 📱:iPhone 🆔:Rx9Dtb/E


#93 [5本指ソックスマン ]
>>74コスパたん嫌いな食べ物ある?

⏰:21/12/05 06:12 📱:iPhone 🆔:Rx9Dtb/E


#94 [風来坊]
>>83
おっ!よろしくもたまには良い事書くじゃねーか!
ただ、俺に幸せになってほしいならフサフサは不可欠だからな!!

ほら、もう一声だ
「闇あれ」って言ってみ?

⏰:21/12/05 07:52 📱:Android 🆔:7ruhqJhY


#95 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>83ネイルはオシャレでしょ笑
爆音バイクみたいに迷惑かけてない👺
>>93珍味系とか笑

⏰:21/12/05 08:38 📱:Android 🆔:BB8bYO1s


#96 [道民]
>>89
まぁでもルールはルールだからな。法律を守らないと風来坊みたいになるし
>>90
ブスとは幸せな家庭は築けない(真理)

⏰:21/12/05 08:57 📱:A004SH 🆔:UsOjPWlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194