イナカシオ総合スレ ※F-02JとPCはレス禁止
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
イナカシオについて語りましょう!

掲示板で表示されるイナカシオの機種
G-FORUM:AppleWebKi
過去にはCA007,T008など 詳しくは魚拓参照
C-BoX:F-02J,PC

質2観察スレ魚拓
megalodon.jp/..

⏰:21/04/10 23:00 📱:iPhone 🆔:rKG292fM


#2 [観客さん]
>>1
デマを流すなよイナカシオ!
イナカシオの現用機種はiPhoneとAndroidスマホの2台のみ
過去にはSN3NことS006
もっと前はW41CAでこれが>>1がイナカシオと仇名を付けられた由来

⏰:21/04/10 23:58 📱:F-02J 🆔:DJll48Zw


#3 [観客さん]
>>2
スレッドのルールに従ってくださいね

⏰:21/04/11 00:02 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#4 [観客さん]
>>1
SN3Sだったか
お前が魚拓として貼っているリンク先にお前が「イナカシオ」である証拠が残っているじゃんwww

その魚拓スレのスレ主のお前に対して、>2の942SHの練馬氏が「イナカシ婆さん」と呼んでいる
練馬氏はちゃんとお前のことをイナカシオと呼んでいるんだよね(笑)

⏰:21/04/11 00:04 📱:F-02J 🆔:ToDBrJYw


#5 [観客さん]
イナカシオがドヤレスしたのにレーダーとレーザーを間違ってたやつが見たいです

⏰:21/04/11 00:06 📱:iPhone 🆔:OwbqGtDk


#6 [観客さん]
>>3←これがイナカシオが使用するもう1台の機種

イナカシオの十八番の白々しい自演が始まりましたwwwwww

⏰:21/04/11 00:10 📱:F-02J 🆔:ToDBrJYw


#7 [観客さん]
>>4
都合の良いように曲解しすぎ
だったら魚拓の>52でCA001のレスのコピペに対してイナカシバーさんと言っているの?
>55で942SHがCA007のレスを貼っているのは?
事実を都合の良いようにねじまげて嘘を流布するとはやってることが本当に朝鮮人のそれだな

⏰:21/04/11 00:14 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#8 [観客さん]
>>3
C-BOXではあざらしを除き特定機種のレス禁止、等という行為が禁止です
よってこんなくだらないルールに従う筋合いはありません

特定の機種や人間をレス禁にしたいのなら書きパス機能やスレBAN機能のある掲示板に移動して下さいね、掲示板の平和を乱す荒らし屋さんwww

⏰:21/04/11 00:15 📱:F-02J 🆔:ToDBrJYw


#9 [観客さん]
>>6
意味不明すぎる
>>1は俺だしID変わったのは日付変わったからなんだがどう自演なの?

⏰:21/04/11 00:16 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#10 [観客さん]
>>8
禁止事項読んだけどどこに特定機種のレスを禁止することが禁止だなんて載ってるの?

⏰:21/04/11 00:19 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194