イナカシオ総合スレ ※F-02JとPCはレス禁止
最新 最初 🆕
#11 [観客さん]
>>7
コピペはキチガイスレ主が捏造した可能性もありアテにならない
対して魚拓スレの>2は942SH練馬氏本人のレスだからね

もしこのレスが捏造なら魚拓として成立しないwww

⏰:21/04/11 00:20 📱:F-02J 🆔:ToDBrJYw


#12 [観客さん]
>>11
ちゃんと魚拓の>>52と>>55読んだ?
コピペに対して942SHがレスしてるのが残っているのであって942SHのレスをコピペしてるんじゃないからね
魚拓の>>2だって「またイナカシオに関するスレかよ」って意味だからな

⏰:21/04/11 00:24 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#13 [観客さん]
臭い…

⏰:21/04/11 00:27 📱:iPhone 🆔:OwbqGtDk


#14 [観客さん]
自身の恥が溜まりすぎて嫌になって「イナカシオとは他人のことである」なんて嘘で乗り切ろうとするなんて前代未聞だぞ
捏造だとか大した恥ではないとかで対抗する人は多いけど

⏰:21/04/11 00:29 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#15 [観客さん]
またイナカシオが自分で自分の首を絞める自虐魚拓貼っちゃったのか
アホだねぇwwwwww

⏰:21/04/11 00:33 📱:F-02J 🆔:ToDBrJYw


#16 [観客さん]
イナカシオ則夫キムチ臭い

⏰:21/04/11 00:34 📱:F-02J 🆔:ToDBrJYw


#17 [観客さん]
魚拓の>52と>55読んだ?って聞いてるんだけど読んだの?
コメントは?

⏰:21/04/11 00:34 📱:iPhone 🆔:wmnduWVk


#18 [観客さん]
PCも禁止なのはイナカシオの行動を先読みして回り込んだなw

⏰:21/04/11 00:35 📱:iPhone 🆔:OwbqGtDk


#19 [観客さん]
F-02Jさんちょっときもい

⏰:21/04/11 12:34 📱:Android 🆔:65ooZQZc


#20 [観客さん]
>>17
スレッドのレスは番号が若い方が信憑性が高い
>2の942SH練馬氏のレスが全て

⏰:21/04/11 12:53 📱:F-02J 🆔:ToDBrJYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194