イナカシオ総合スレ ※F-02JとPCはレス禁止
最新 最初 🆕
#181 [観客さん]
>>179
そうだよ>>172とは別人だし則夫じゃないよ
でもお前はいつもいつも俺をその人らと同一視するんだよな
俺はそのどちらでもなく浄水場事件でお前のことを通報したiPhoneだよ、わかった?

⏰:21/05/05 11:17 📱:iPhone 🆔:sxsDZFIw


#182 [観客さん]
お前らが知らない意外な真実


集計人の正体はナイス害

⏰:21/05/05 11:25 📱:iPhone 🆔:lUEZ6o.c


#183 [観客さん]
>>179
こうやって別人と認識してみたり、iPhoneと同一視してみたりその時々で都合よく変えてるよな
F-02Jは節操がなさすぎ

⏰:21/05/05 13:53 📱:Android 🆔:3qZ3K.3s


#184 [観客さん]
>>183は俺ね(172)

⏰:21/05/05 13:56 📱:Android 🆔:3qZ3K.3s


#185 [観客さん]
イナカシオがらくらくホン使ってる憐れなじじいだと考えたら叩くのも申し訳なくなってきた

⏰:21/05/08 21:55 📱:Android 🆔:rUpuY4Oo


#186 [観客さん]
死んで詫びろ、或いは金払え

⏰:21/05/08 22:06 📱:iPhone 🆔:/lbbG.V6


#187 [観客さん]
則夫やゆきみとイナカシオはどうして互いをハリーだと言い合ってるの?

⏰:21/05/11 20:17 📱:Android 🆔:oI9K.tUw


#188 [観客さん]
どっちも全然ハリーと違うけどあれ本気で言ってるのかな?wハリーは死後も影響を残したなw

⏰:21/05/11 20:33 📱:Android 🆔:oI9K.tUw


#189 [観客さん]
則夫とゆきみがイナカシオはハリーだと本気で思っているのかは知らんけど、こいつらは相手を叩くためなら間違ったことを言ってもいいと思ってるから真実がどうだろうと別にいいんだとおもう
本人も忘れてるんだろうけどこいつら一昔前は「イナカシオは風呂場で母親に猥褻行為をして父親に怒られた」みたいなことを言ってたからな
この話を特に撤回せずにハリーだって言ってんだからどっちも真実ならハリーがレズだと言ってんのかって話
イナカシオの方は低能だからオウム返ししているだけ
ハリーだと言われたからハリーだと言い返しているし、ワキガだと言われたからワキガだと言い返している
知能自体がオウムと大して差がなさそう

⏰:21/05/11 20:58 📱:iPhone 🆔:Ak7VGRfI


#190 [観客さん]
則夫が質1でハリーに成りすましてゆきみを叩いていたのは事実
ゆきみのスレにパチンカス母の自殺のコピペを何度もしつこく貼っていたのも則夫
則夫はそれを他の者に指摘されるとそれがゆきみにバレるのを避けるため、ゆきみと啀み合っていたイナカシオがハリーだと大嘘をつき始めた次第

⏰:21/05/12 00:57 📱:F-02J 🆔:iagchUTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194