イナカシオ総合スレ ※F-02JとPCはレス禁止
最新 最初 🆕
#171 [観客さん]
G4で知り合ったSEさん曰くこのiPhoneは達人級

⏰:21/05/04 11:14 📱:iPhone 🆔:PB1JYmLk


#172 [観客さん]
またイナカシオが暴れだした
超雑にこもってれば文句つけないのに

⏰:21/05/04 12:43 📱:Android 🆔:AVV.BK46


#173 [究改から来ました・・・]
>>172
超雑でイナカシオスレ乱立して追い出したのお前だろ?
それ以前にココからイナカシオ追い出そうとしてるのもお前だろ

⏰:21/05/04 13:23 📱:F-02J 🆔:fQ4NM3T.


#174 [観客さん]
いい加減、俺と元S006氏と則夫の3人の区別くらいつけてもらえんかね
そんな難しいと思わんのだがな

⏰:21/05/04 13:26 📱:iPhone 🆔:iI6ClKUI


#175 [観客さん]
俺と元S006氏は同じ内容で乱立連投したりしないしお前とチョンチョン鳴き合ったりもしねーよ
長文はだいたい俺と思え
向こうで乱立されたやつの原文は俺だがコピーして乱立したのは俺じゃない

⏰:21/05/04 13:30 📱:iPhone 🆔:iI6ClKUI


#176 [観客さん]
「向こう」のこと知らないから原文が知りたい

⏰:21/05/04 19:54 📱:Android 🆔:oe4fxHKg


#177 [これだな]
・2011年にアラフォーであることを自白→現在はアラフィフ
・2013年に体重3桁kgのデブであることを自白→その後見栄を張って出てきた言葉が「今はギリ2桁だよ」
・上記発言後、「高身長だから体重があるだけでBMIは18未満」と補足→推定身長235cmとなる伝説の怪発言
・愛用携帯はらくらくホン(F-02J)→デスクトップパソコンから投稿しているがらくらくホンに(何故か)偽装していると発言
・栃木県に住んでいることを公表していたがある時から栃木在住は嘘と発言→その後5chでイナカシオのレスが発掘されてしまい無警戒だったのか栃木県足利市に住んでいると自ら書いていた
・聞くたびに敷地面積が広がり続ける超常現象下の土地に住んでいる→2019年には750坪にまで広がる
・勘違いや思い込みが多く、事実と異なることを指摘されると取り繕うために嘘をつく→結果的にとんでもない数の嘘をついてきてしまう
・無類の認定好きであり意見が合わない相手を片っ端から在日認定、朝鮮人認定してきた→ある時から「朝鮮人」より自身のあだ名である「イナカシオ」の方が嫌がらせになると気づき、他者をイナカシオと呼ぶ怪行動を始める
・敵対者は全てバカイワレ(もしくはサンダーバード則夫)と思い込む病気にかかっている

⏰:21/05/05 08:51 📱:iPhone 🆔:sxsDZFIw


#178 [観客さん]
イナカシオの面白エピソードに「競馬で当たった最高額が聞くたびに上がる」というものがあるんだけど保存してたログが見当たらないんだよな
誰か覚えてない?
最後に聞いたのが2016年とかで確か1000万勝ったとか言ってたと思う

⏰:21/05/05 09:20 📱:iPhone 🆔:sxsDZFIw


#179 [173]
>>174
そもそもお前が誰だか知らないし、少なくともお前は>>172とは別人じゃんwww

⏰:21/05/05 10:57 📱:F-02J 🆔:h7NFlk6E


#180 [173]
>>177-178
それ大半はバカイワレがイナカシオに成りすましてホラ吹いた嘘の設定だから真に受けるなよ(笑)
そんなデマを広めてるからお前自身がホラ吹きワキガ則夫認定されるんだよwww

競馬の1000万円ってのは生涯収支金額だろう

⏰:21/05/05 11:03 📱:F-02J 🆔:h7NFlk6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194