あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#282 [しげ]
稼ぎ別、家別じゃなんのメリットもないから独り身でいいって思わね?しげは全力寄生先を探してたから、それだと都合わりーなーwww

数いるジャニーズの中で何でよりによって横山なんだよ。と旦那がクレーム言ってた。

しげ的にはコタロー役の子役の顔が可愛くないのが気に入らない。

観るけどねwww

⏰:21/04/24 05:50 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#283 [しげ]
祝!ゆたか!3キロ超える!!

再検診行って来た!生後10日は2805gだったけど生後14日の今日は3060g!無事増えてた!良かったー!3000超えたからミルクも100mlは飲めるでしょうだって。確かに昨日、一昨日からいっぱい飲むようになったわ!吐きまくりで心配したけど。いやー今日はいい日だ!

⏰:21/04/24 09:22 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#284 [観客さん]
優勢遺伝で考えるとクローンクラウディアみたいなのが生まれちゃうからよく考えた方がいい

⏰:21/04/24 10:07 📱:iPhone 🆔:X0MA0AXA


#285 [しげ]
クローンクラウディアってなに
ねぇなにクローンクラウディアって

⏰:21/04/24 11:05 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#286 [観客さん]
梅宮辰夫って有名じゃん?それで梅宮アンナは、梅宮辰夫とクラウディアの娘じゃん?だけど、梅宮アンナってクラウディアそっくりじゃん?優勢遺伝からすると、梅宮辰夫ってクラウディアより全てが劣る存在だったんじゃないかって話。

⏰:21/04/24 11:12 📱:iPhone 🆔:X0MA0AXA


#287 [うまむら]
あー全力寄生ええなー

⏰:21/04/24 11:20 📱:iPhone 🆔:5Y3x3Pj.


#288 [しげ]
現に劣ってんじゃんじゃん
そりゃ外人がつえーよ

鼻はしげのが高いし絶対優勢だと思うのに目鼻立ち絶対旦那なんだよな。

⏰:21/04/24 11:31 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#289 [観客さん]
中条あやみはなんなの?

⏰:21/04/24 11:34 📱:iPhone 🆔:oLtOQcxQ


#290 [しげ]
寄生楽だぞ
仕事真面目で、変に出歩かず毎日ちゃんと帰ってきて毎月しっかり金入れて家事もちょこっと手伝ってくれるような口煩くない大人しいタイプの男捕まえりゃ間違いないわ。

⏰:21/04/24 11:34 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#291 [しげ]
中条あやみはなんなのってただのかわい子ちゃんだろうよ

⏰:21/04/24 11:35 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194