あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#272 [しげ]
始まってるな

父ちゃんは優し過ぎて豊のペースに合わせ過ぎるからダラダラ、ミルク飲ませて結局50mlしか飲ませられない。角度も悪いんかな?喉開いてないから余計飲まない。手伝ってくれんのはありがたいけど、いま非常事態だからガチでやってほしい。

⏰:21/04/21 01:00 📱:iPhone 🆔:e7deM7xk


#273 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)学ぶことから始めさせたい

⏰:21/04/21 01:18 📱:N01G 🆔:5gSxDxZM


#274 [しげ]
助言も方法も言ってる、あとは本人の学ぶ気力だと思う。興味がある事はすぐググって調べるタイプなんだからさ。たぶんミルクやる気はあるんだけど本当にうまくいかないんだと思う。しげもうまくいかないしな。数増やすしかないかな。回数は7、8回って言われても無理だし。

⏰:21/04/21 04:51 📱:iPhone 🆔:e7deM7xk


#275 [しげ]
うん!旦那も一生懸命だから!うちはうちのペースで!看護師の言うことは聞かん!一回に60は飲めと言われても飲まんもんは飲まん!小まめに作戦で!そのうちデカくなるさ!

⏰:21/04/21 10:08 📱:iPhone 🆔:e7deM7xk


#276 [うまむら]
しげがおかんとか成長したよな
朝や!起きろ!

⏰:21/04/23 05:01 📱:iPhone 🆔:6X3CJxCE


#277 [しげ]
起きてるしげは起きてる。5時からずっと起きてる。早起きや。意外と慣れるもんだな!

うまむーは結婚願望ないの?

⏰:21/04/23 09:12 📱:iPhone 🆔:WfPphmlg


#278 [しげ]
羽鳥のニュースに出てるさ、長嶋?と誰だか知らんコメンテーターみたいなオッサン仲悪いんか?www不穏だなーwww

⏰:21/04/23 09:37 📱:iPhone 🆔:WfPphmlg


#279 [うまむら]
結婚願望はね、契約結婚したい欲望はある!!!
体重増えてないのー?豊にダンベル持たせて鍛えさせないと!!

⏰:21/04/23 15:32 📱:iPhone 🆔:6X3CJxCE


#280 [しげ]
契約かぁ。ならしない方が楽じゃね?契約で金は入れるが代わりに家事はやる事ってなったら完璧にやんなきゃいけなそうじゃん。無理1人のが良い。

まず体力をくれ。

明日しげの大好きな漫画
コタローは一人暮らしのドラマがやる
録画しなきゃ!

jpg 1977KB
⏰:21/04/23 15:43 📱:iPhone 🆔:WfPphmlg


#281 [うまむら]
まーたしかにwww
逆にお互い干渉なしで稼ぐのも自分でなら楽やない?別居婚www
ただの名ばかり結婚🥺だめかしらん

コタロー見たことないけど横山よな
録画予約してあるわ

⏰:21/04/24 03:46 📱:iPhone 🆔:5Y3x3Pj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194