あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#1 [しげ] 21/04/09 05:51
計画分娩で明日出すわ!
今日の午後から入院してくる。

#519 [しげ]
遅くなったお宮参り行ってくる

そのあと、新居お披露目も兼ねて家に招いてご飯食べる。こんな時に限って料理失敗しまくりだしな

クソ旦那、寿司取るとか店予約するとかなんか気を遣えよ。まぁ、豊を連れての長時間外出は豊が覚醒するから避けたいんだけどね。

⏰:21/06/06 09:24 📱:iPhone 🆔:pP11aaOU


#520 [観客さん]
>>518あらま おばあさんお疲れさま

二重人格おにぎりおばさんイオンにいるのかw

>>519めんどくさそうなイベントだ..

⏰:21/06/06 10:57 📱:iPhone 🆔:W3/ajEB2


#521 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげ見て勃起したいから
しげのグラビアを待望している

⏰:21/06/06 13:14 📱:N01G 🆔:rvlLuYEo


#522 [うまむら]
もうお宮参りか
時が経つの早すぎわろりんこ

⏰:21/06/06 23:07 📱:iPhone 🆔:OxA8Yd2.


#523 [しげ]
めんどくさかった。
次は100日。お食い初めがある。
百日参りもしたいから出張カメラマン頼もうと思う
しげばっか写真撮って、周り撮ってくんないから豊としげの写真数枚しかない。しげも豊かも可哀想。

豊はあと3日で2ヶ月よ

しげ的には1ヶ月までは早かったけど2ヶ月までは遅かった

他人の子の成長ってなんでこんな早いんだろうなwwwしげも、え?もう高学年?中学生?うそ!?高校生?とかあるわwww

⏰:21/06/07 07:03 📱:iPhone 🆔:EBveFmlY


#524 [こっせん]
>>523
なんか周り気が利かないなあw
カメラマン雇うのは賢明かもねw

⏰:21/06/07 19:42 📱:iPhone 🆔:dISXR.Go


#525 [しげ]
だよね!?だよねだよね?まぁ義父ガラケーだし義母は携帯すら持ってないから仕方ないけど、旦那撮れよって思わない?私たちのツーショットがないんだけどって言っても撮らねーし。しげが言ってやっと撮る。1枚ね。

しげは普通の日常撮ってほしいわ

カメラマン呼んどきゃ文句ないでしょ
あまりいい思い出にはならなそうだけど。昨日最悪だったし。そのリベンジで次はしげが仕切って張り切ってんだけど。
昨日しっかりやってくれりゃ、何も次、百日参りまでやることなかったのに。

⏰:21/06/07 21:00 📱:iPhone 🆔:EBveFmlY


#526 [しげ]
新生児期が懐かしい。怖いからあんまり抱っこしなかったけど、もっと抱っこすればよかったな!入院中、上げ膳下げ膳で洗濯、掃除もしてもらえて楽しかったな!

もう豊は大っきいです。まだ赤ちゃんだけど。なんだろ新生児期って儚い。あのまだフニャフニャで人間になり切れてない感じ。

⏰:21/06/14 18:01 📱:iPhone 🆔:jpdjuhvU


#527 [しげ]
記録あげ

⏰:21/07/08 07:49 📱:iPhone 🆔:laN3VNoA


#528 [観客さん]
あと1週間で一年かぁ

早いなぁ。ROMろ

⏰:22/04/03 12:27 📱:iPhone 🆔:8fwGnRrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194