あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#254 [しげ]
見てみて!こうやってみるとちょっとデカかったんだね!

jpeg 1527KB
⏰:21/04/19 13:26 📱:iPhone 🆔:90/0jTbo


#255 [しげ]
あ、豊くんの出生届をさっき旦那が出し、無事に日本国民になりました。これでやっと社会に認知されましたおめでとうございます。

⏰:21/04/19 13:29 📱:iPhone 🆔:90/0jTbo


#256 [うまむら]
すげー!トヨ!おめでとおー!

⏰:21/04/19 13:56 📱:iPhone 🆔:EMPC9i1U


#257 [うまむら]
毎日腹筋しよぜ

⏰:21/04/19 13:56 📱:iPhone 🆔:EMPC9i1U


#258 [しげ]
ゆ、た、か、!


今もうやっていいの?子宮がまだ戻ってる途中っていうからこえーんだけど。

⏰:21/04/19 14:26 📱:iPhone 🆔:90/0jTbo


#259 [しげ]
うん
1ヶ月は食っちゃ寝するわ
しょうがないよ!書いてあるもん!書いてあるから守るしかないもんね!
あーあ!腹筋したかったなー!あーあ!ざんねーん!

⏰:21/04/19 14:51 📱:iPhone 🆔:90/0jTbo


#260 [しげ]
ほらほら

png 604KB
⏰:21/04/19 14:52 📱:iPhone 🆔:90/0jTbo


#261 [うまむら]
まああんなデカいもん産んだんやからそーなるか!1ヶ月後腹筋祭りやな
腹以外太ってなさそーやからすぐ引き締まりそー

⏰:21/04/19 15:09 📱:iPhone 🆔:EMPC9i1U


#262 [しげ]
体重は産んで戻ったんだけど、メッチャ腹ブヨブヨしてるタルンタルン。気持ち悪い。
仰天ニュースのおデブさん達みたいに皮膚ダルダルのままにならないか心配

⏰:21/04/19 16:51 📱:iPhone 🆔:90/0jTbo


#263 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)もうセックスしたがってるのか

⏰:21/04/19 22:02 📱:N01G 🆔:kHDgOPYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194