あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#264 [しげ]
セックスなんかしたかねーわい
オシャレしたいんやオシャレを!

⏰:21/04/19 22:11 📱:iPhone 🆔:90/0jTbo


#265 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげってお洒落するの?

⏰:21/04/19 22:12 📱:N01G 🆔:kHDgOPYE


#266 [しげ]
おい、どういう事だ
たまにはするだろうよ!さすがに髪型にまでは手が出なくなったけど

⏰:21/04/20 03:47 📱:iPhone 🆔:zZKBMtT2


#267 [しげ]
1週間検診なう

目の前のよその赤ちゃん足の指長いデカイ鼻長めで高い

うちの豊と違うな!やっぱ豊かわゆ!!ちっちゃくて丸っこくてwwwお鼻パパに似ちゃったのねwww

⏰:21/04/20 16:01 📱:iPhone 🆔:zZKBMtT2


#268 [ゆたぼん]
お前や!
お前に似たんや!

⏰:21/04/20 16:59 📱:Android 🆔:/zzSkEHw


#269 [しげ]
悪いがしげは鼻は綺麗なんじゃ

目鼻立ちはパパだな。しげの要素今のところない。性格は似ませんように。タチ悪子になってしまう。

⏰:21/04/20 20:14 📱:iPhone 🆔:zZKBMtT2


#270 [しげ]
体重が50グラムしか増えてなくて今週土曜日、再検診になった。可哀想に。いっぱい飲ませなきゃ!途中で寝ちゃって飲まねんだよなーなかなか。ここは心を鬼にして起こして飲ませなきゃ

父ちゃんは張り切ってカブト買って来たよ

jpg 1999KB
⏰:21/04/20 20:20 📱:iPhone 🆔:zZKBMtT2


#271 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)既に育児生活が始まっとるやないかい

⏰:21/04/21 00:07 📱:N01G 🆔:5gSxDxZM


#272 [しげ]
始まってるな

父ちゃんは優し過ぎて豊のペースに合わせ過ぎるからダラダラ、ミルク飲ませて結局50mlしか飲ませられない。角度も悪いんかな?喉開いてないから余計飲まない。手伝ってくれんのはありがたいけど、いま非常事態だからガチでやってほしい。

⏰:21/04/21 01:00 📱:iPhone 🆔:e7deM7xk


#273 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)学ぶことから始めさせたい

⏰:21/04/21 01:18 📱:N01G 🆔:5gSxDxZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194