あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#298 [観客さん]
例えばさ、自分の姉ちゃんか妹に代理出産お願いするとするじゃん。卵子提供がオリンピック選手とか有名な音楽家とかだった場合に、クローンクラウディア状態だったら笑うよ。

⏰:21/04/24 12:05 📱:iPhone 🆔:oLtOQcxQ


#299 [しげ]
なんだろ。人のガキだから興味ねーやwww

⏰:21/04/24 12:09 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#300 [しげ]
あ、自分がお願いすんのね

自分が望んで迎えた子なら笑わないだろ
昔、サイエンスミステリーかなんかに居たじゃん。精子バンクで出来た子。学歴も髪色も目の色も選べるやつ。これはなんか異常な気するけど。子供をカスタマイズして作り出すみたいで。

⏰:21/04/24 12:12 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#301 [観客さん]
本人が男で、精子は自分が提供する場合。

⏰:21/04/24 12:22 📱:iPhone 🆔:Bwz.jZp6


#302 [観客さん]
まあ1パーでも似てたらそれでいいんじゃないか

⏰:21/04/24 12:24 📱:iPhone 🆔:Bwz.jZp6


#303 [観客さん]
例えばトムクルーズの子供を産むイベントが世界中で大流行したとするじゃん?男の場合は、トムクルーズの娘から卵子提供を受ければいいとするじゃん?その場合は、卵子の祖母は一般人選ぶ?それとも有名人選ぶ?

⏰:21/04/24 12:53 📱:iPhone 🆔:Bwz.jZp6


#304 [観客さん]
今の話を踏まえた上でこれが聞きたい

⏰:21/04/24 12:57 📱:iPhone 🆔:Bwz.jZp6


#305 [観客さん]
お前ら他人とも関わらず引きこもってる割に前向きだな

⏰:21/04/24 13:41 📱:iPhone 🆔:gRCuOCnc


#306 [しげ]
卵子の祖母ってなんだよ

⏰:21/04/24 16:31 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#307 [しげ]
他人と関わらずとも独自の世界があるがな

しげずわーるど

⏰:21/04/24 16:34 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194