あした人間産むけど、なんか質問ある?
最新 最初 🆕
#288 [しげ]
現に劣ってんじゃんじゃん
そりゃ外人がつえーよ

鼻はしげのが高いし絶対優勢だと思うのに目鼻立ち絶対旦那なんだよな。

⏰:21/04/24 11:31 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#289 [観客さん]
中条あやみはなんなの?

⏰:21/04/24 11:34 📱:iPhone 🆔:oLtOQcxQ


#290 [しげ]
寄生楽だぞ
仕事真面目で、変に出歩かず毎日ちゃんと帰ってきて毎月しっかり金入れて家事もちょこっと手伝ってくれるような口煩くない大人しいタイプの男捕まえりゃ間違いないわ。

⏰:21/04/24 11:34 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#291 [しげ]
中条あやみはなんなのってただのかわい子ちゃんだろうよ

⏰:21/04/24 11:35 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#292 [観客さん]
中条あやみもハーフだけど、ハーフじゃないみたいじゃん

⏰:21/04/24 11:36 📱:iPhone 🆔:oLtOQcxQ


#293 [しげ]
いや、どっか混じってる顔してんだろ
ぶっちゃけハーフってハズレ多いじゃん

⏰:21/04/24 11:37 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#294 [観客さん]
そんなことが言いたいわけじゃない。子供が欲しいけど、奥さんが産めない人もいるわけじゃない?子宮提供を受けてさ、人工妊娠したとするじゃん?そのときに、オリンピック選手とか偉大な音楽家とかからの子宮提供だったときに、クローンクラウディア状態だったらどう思うって話。

⏰:21/04/24 11:45 📱:iPhone 🆔:oLtOQcxQ


#295 [観客さん]
受精卵ね

⏰:21/04/24 11:47 📱:iPhone 🆔:oLtOQcxQ


#296 [観客さん]
卵子ね

⏰:21/04/24 11:48 📱:iPhone 🆔:oLtOQcxQ


#297 [しげ]
子宮提供じゃなくて卵子提供な。
それ覚悟で外人の卵子貰うんじゃねーの?だいたい不妊でよほど欲しいって人が養子取ったりわざわざ海外まで行って高い金払って代理出産とかして貰うわけでしょ?そういう人はもうね欲しいのよ赤ちゃんが。血の繋がりとか顔とか関係ないんでしょ。

⏰:21/04/24 11:50 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194