近所の子供のイタズラが酷い
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber] 18/06/13 19:39
近所の悪ガキ(小学生)が
駐輪場の自転車にイタズラをしまくっていました

空気入れの部品を抜き取られ
直すたびに空気を抜き取られます

子供達がイタズラをしている場面に遭遇したのでその場で注意をしました
(子供達は他の人からも何度も注意されている)

注意したその日からイタズラが悪化しました

画ビョウがたくさんタイヤに刺されました

パンクを直してもまたすぐに画ビョウを刺されます

もう自転車には乗れません

怒ってもいいのでしょうか?

#36 [卑猥さん◆/rjVqFC/ZA]
ところで>>1は近所の子供にいじめられてしまうような社会不適合者なのか?ここまでされるってことはなにかしらのファクターがありそうだな。子供にナメられるようなタイプの人間なんだろうな。金魚かわいそうだしクソガキ殺しちまおうぜ

⏰:18/06/13 22:31 📱:iPhone 🆔:mexkU6.Y


#37 [観客さん]
全金魚食うか金魚になるかどっちか選べ でok

マジレスならケーサツ

⏰:18/06/13 23:03 📱:KYV36 🆔:z1XIHAP.


#38 [卑猥さん◆/rjVqFC/ZA]
金魚かわいそう

⏰:18/06/13 23:13 📱:iPhone 🆔:mexkU6.Y


#39 [観客さん]
え、、、
過去レス見たらこの人本当に金魚ネタばかり、、、ガチ飼っててガチで殺されたの、、、?

⏰:18/06/13 23:19 📱:KYV36 🆔:z1XIHAP.


#40 [卑猥さん◆/rjVqFC/ZA]
金魚飼ってるのはガチっぽいけど

⏰:18/06/13 23:22 📱:iPhone 🆔:mexkU6.Y


#41 [観客さん]
でもこいつモデルだかの別の人写真貼ってこれが自分ですって言ってた奴だからな

⏰:18/06/14 08:09 📱:PC 🆔:bhy7ssWY


#42 [腐ったサイババ]
これからはサドルやタイヤに自分のウンコぬれよ
あと叫びながら布団叩きしてみろよ

⏰:18/06/14 08:25 📱:F-04G 🆔:Y.SSqPQk


#43 [卑猥さん◆/rjVqFC/ZA]
警察なうか?

⏰:18/06/14 18:46 📱:iPhone 🆔:fYnlcmLQ


#44 [観客さん]
そいつ殺せばいいじゃん?

⏰:18/06/15 22:49 📱:PC 🆔:soymVsEE


#45 [卑猥さん◆*0]
続報まだ?

⏰:18/06/15 23:47 📱:iPhone 🆔:e6hnRnR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194