近所の子供のイタズラが酷い
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
近所の悪ガキ(小学生)が
駐輪場の自転車にイタズラをしまくっていました

空気入れの部品を抜き取られ
直すたびに空気を抜き取られます

子供達がイタズラをしている場面に遭遇したのでその場で注意をしました
(子供達は他の人からも何度も注意されている)

注意したその日からイタズラが悪化しました

画ビョウがたくさんタイヤに刺されました

パンクを直してもまたすぐに画ビョウを刺されます

もう自転車には乗れません

怒ってもいいのでしょうか?

⏰:18/06/13 19:39 📱:N01G 🆔:WXrHPqPU


#2 [エロゲー]
ショタどものドスケベアナルにお前の逸物をパーリィしてやれ

⏰:18/06/13 19:56 📱:iPhone 🆔:2vy6cOek


#3 [RARな観客さん]
日本語でおk

⏰:18/06/13 20:13 📱:iPhone 🆔:mfTZ8tmg


#4 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
外飼いしている金魚の水槽に洗濯洗剤を全部入れられたりします

⏰:18/06/13 21:16 📱:N01G 🆔:WXrHPqPU


#5 [観客さん]
親に言うべき

⏰:18/06/13 21:17 📱:N01E 🆔:hAHI4uPY


#6 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
どこの子供か知らない

⏰:18/06/13 21:18 📱:N01G 🆔:WXrHPqPU


#7 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
自転車のサドルは8回紛失しました(イタズラでどこかに捨てられていると思います)

⏰:18/06/13 21:20 📱:N01G 🆔:WXrHPqPU


#8 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
子供のイタズラの初期は
生卵を自転車に投げつけられる程度だったのに
今では直すたびに壊される感じです

小学生相手に本気でぶちギレしそうです
怒鳴りつけてやりたい衝動にかられる・・・

⏰:18/06/13 21:27 📱:N01G 🆔:WXrHPqPU


#9 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
一番愕然としたのはベランダに生卵を20個くらい投げつけられたことかな

⏰:18/06/13 21:28 📱:N01G 🆔:WXrHPqPU


#10 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(;ω;)あの日 されたイタズラの注意をしなければ良かったよ
泣きそう・・・

⏰:18/06/13 21:30 📱:N01G 🆔:WXrHPqPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194