ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#416 [腐ったサイババ]
もうちょいだなレイプしてまた腰痛くしようぜWWWW

⏰:18/05/23 20:02 📱:F-04G 🆔:Z6t.MMsk


#417 [新参者◆yMjardvLU.]
>まぁ一回出したら終わりなんだけどさ・・・もう歳も歳だし・・・

これな

ノロはしんどさよりも吐き気の我慢が無理だったわ、ゴミ上司がグダグダ抜かすから吐きながら仕事してた事ある(笑)

ズレもあるけど、多分疲れもあるんじゃないかな
腰を庇うために足とか背中とかパンパンになるし、血流も悪くなるからね
で、結果それが長引かせたファクターのひとつかも

⏰:18/05/23 20:11 📱:SH-04H 🆔:5jMxl/KA


#418 [新参者◆yMjardvLU.]
今回のギックリは夜まったり座ってて気が付いたら痛み出しただけであって決して運動してたからでは御座いません

それでもギックリって診断されて私はビックリ

⏰:18/05/23 20:13 📱:SH-04H 🆔:5jMxl/KA


#419 [腐ったサイババ]
418
わかったわかった
よし夜の街に行こうぜ

⏰:18/05/23 20:47 📱:F-04G 🆔:Z6t.MMsk


#420 [新参者◆yMjardvLU.]
夜の街行きてぇ・・・

⏰:18/05/23 22:58 📱:SH-04H 🆔:5jMxl/KA


#421 [腐ったサイババ]
明日1年ぶりに

セフレ二号と会うけど
新参の分もオレがぶち込むわ

⏰:18/05/23 23:04 📱:F-04G 🆔:Z6t.MMsk


#422 [腐ったサイババ]
420

夜のオマンコ達はさいこうだぞ

⏰:18/05/23 23:39 📱:F-04G 🆔:Z6t.MMsk


#423 [新参者◆yMjardvLU.]
腹立つなー、なんか腹立つなー
もうこれ見よがしに自慢してくるの腹立つー

⏰:18/05/23 23:50 📱:SH-04H 🆔:5jMxl/KA


#424 [新参者◆yMjardvLU.]
ワシもなぁ、彼女は要らんけどセフレはほしゅうてなぁ※なお、モテない模様

⏰:18/05/23 23:51 📱:SH-04H 🆔:5jMxl/KA


#425 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー、全然気づいてなかったwww

んんー、ノロだと自白して来させる方も勇者だねw あれ吐いたりトイレとかですぐうつるのに…
そそ、腹がジリジリ焼けたよーなムカムカ止まらないからジャンプ!!

そだね、一箇所が痛いと歩き方も変わるからね!!傾いたり力入ったりでどこがメインか分からなくなった人いたもんなぁ…w

⏰:18/05/24 00:22 📱:iPhone 🆔:w1qhNDyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194