ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#406 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
街中で鍵探してる時は大丈夫どうしたの?て人集り出来たけど、熱出して座り込んだ時はそれが怖くてすぐタクシーに乗ったね
300メートル程度の距離を歩けなかった

⏰:18/05/22 21:13 📱:iPhone 🆔:eLfClr7Q


#407 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ基本的に弱い部分は隠しちゃうよね、人としても動物的本能としても
でも私は逆に出していきたいかな
ほら、出してしまえば弱点でも欠点でもなくなるから

⏰:18/05/22 21:36 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#408 [新参者◆yMjardvLU.]
私は能ある鷹になりたいんだけど、じゃあいつ爪出すんだよって思ってる(笑)
一回出したら終わりやんけ(笑)って

まぁ一回出したら終わりなんだけどさ・・・もう歳も歳だし・・・

⏰:18/05/22 21:39 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#409 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私のは極端すぎて医者が頭の方は大丈夫なのかって何処でも言われるけどねw

そうだねーそれが同居人には出来る!
てか理解して貰わないとだからね
でも我慢に慣れてると同じノロやインフルに感染しても症状は全く違うよ!!
相方はぶっ倒れ私はハードな仕事
かなりドーピングはあるけどね!
バイオテロという仕事

⏰:18/05/22 21:44 📱:iPhone 🆔:eLfClr7Q


#410 [新参者◆yMjardvLU.]
華麗な下ネタスルーやなほんま・・・

まぁ確かに隠した状態に慣れてりゃ出来るようになってくるのは分かるかも
元々月一のもんとかも隠すのが雌としてのあれだし、そんなもんかもと不思議と納得したわ(笑)

⏰:18/05/23 19:47 📱:SH-04H 🆔:5jMxl/KA


#411 [腐ったサイババ]
もう、治ったよな?(怒)

⏰:18/05/23 19:50 📱:F-04G 🆔:Z6t.MMsk


#412 [新参者◆yMjardvLU.]
(治っては)ないです

でもまぁ今日整体師にゴリゴリやってもらったからクッソ楽になってるよ
楽になりすぎて笑ってしまうくらい

⏰:18/05/23 19:53 📱:SH-04H 🆔:5jMxl/KA


#413 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
下ネタ何処にあった(・ω・`*)?!

慣れちゃうね、ノロの時は苦しみをふっ飛ばす為に控え室でめっちゃジャンプしたよw
月一の苦しみは、肌や顔色も変わるから言っとかないと劣化して来てんのかな?を心配されちゃうからねwww

⏰:18/05/23 19:54 📱:iPhone 🆔:ep048gRg


#414 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
単にズレてたのかなぁ??

⏰:18/05/23 19:55 📱:iPhone 🆔:ep048gRg


#415 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あ、月一のは同居人にのみ報告ね!

⏰:18/05/23 20:00 📱:iPhone 🆔:ep048gRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194