ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#1 [新参者◆yMjardvLU.] 18/05/16 18:15
暇です
寝たきりです
座ったままで居られません
トイレ苦痛です
煙草苦痛です
寝返り苦痛です
食料枯渇してます

#442 [腐ったサイババ]
よかったな治って…

⏰:18/05/28 21:55 📱:F-04G 🆔:WR2jRie2


#443 [新参者◆yMjardvLU.]
微熱程度ならそんな大した事ないかなって仕事行くかな
まだまだ世の中「風邪程度で仕事休みやがって」の空気感じるしね

⏰:18/05/28 23:53 📱:SH-04H 🆔:KmPMBm.A


#444 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ病気にならないように日々の予防が一番大事なんだろうけどね
風邪程度でさえ根絶は無理なんだから、やっぱ人には移さないようにした方が良いと思うよ
特に熱が高くなるやつとか喉が潰れるような、ちょっと強めのやつはね

⏰:18/05/28 23:55 📱:SH-04H 🆔:KmPMBm.A


#445 [新参者◆yMjardvLU.]
まだ完治はしてないよー
でも生まれたての子鹿からちょっと腰痛おじさんにはなったからオッケーオッケー

⏰:18/05/28 23:56 📱:SH-04H 🆔:KmPMBm.A


#446 [腐ったサイババ]
明日から仕事頑張ろうな

⏰:18/05/29 00:20 📱:F-04G 🆔:Pb92a0G2


#447 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
免疫無いからねーw いつも病気は貰うけど風邪ではまじ休めないよねぇ…

仕事ある人とか治りかけの人のせいで蔓延してんだろうけど、しょうもない用事で夜出かけた時とかに限ってその後具合悪いw
要するに油断してるからなのかね…

⏰:18/05/29 01:14 📱:iPhone 🆔:JR/kYlY2


#448 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だんだん良くなってるね!良かった♪

⏰:18/05/29 01:15 📱:iPhone 🆔:JR/kYlY2


#449 [新参者◆yMjardvLU.]
先週から仕事開始してますよ

⏰:18/05/29 12:44 📱:SH-04H 🆔:PF1RB10g


#450 [新参者◆yMjardvLU.]
コンビニとかでも風邪程度は移されるかんなー
風邪でコンビニ来んなやって思ってたかど、風邪だとコンビニ安定なんだよね(笑)

⏰:18/05/29 12:45 📱:SH-04H 🆔:PF1RB10g


#451 [新参者◆yMjardvLU.]
腰はまぁじっと立ってたり座ってたりしてなかったら痛みは無いかな、歩いてる方が楽って変な感じ

座ってて立ち上がる時に腰痛特有のムーヴにまだなるね
立ちっぱだとジワッと痛くなってくるからたまに座らないとしんどい

とか、まぁそういうのくらいかな

⏰:18/05/29 12:48 📱:SH-04H 🆔:PF1RB10g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194