ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#201 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一瞬喜ぶおっさんwwwww

⏰:18/05/16 21:01 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#202 [新参者◆yMjardvLU.]
おっさんにガチ恋されるのが楽しみで掲示板に来てるおっさんとかなにそれ怖い

⏰:18/05/16 21:02 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#203 [新参者◆yMjardvLU.]
おお、おっさんはそりゃされたら喜ぶよー
「おぉ?なになに?OKなん?この子、ラッキー」って

⏰:18/05/16 21:03 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#204 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
即ちおっさんしかいないwwwww

⏰:18/05/16 21:04 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#205 [新参者◆yMjardvLU.]
これが発展場か!

じゃあsage嬢は私と事を致せるね

⏰:18/05/16 21:05 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちょっと幸せになったやろ(*^^)

⏰:18/05/16 21:06 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#207 [トッポ]
新参者には羞恥心がないのか

⏰:18/05/16 21:06 📱:iPhone 🆔:sUX8m4nc


#208 [新参者◆yMjardvLU.]
なれません
リアルが無いと無理です(現実主義)

⏰:18/05/16 21:07 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#209 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポwwwww

⏰:18/05/16 21:08 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#210 [新参者◆yMjardvLU.]
私は羞恥心の鎌足さんですよ
本当に慣れない

⏰:18/05/16 21:08 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#211 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おっさんを画面の外に引っ張り出して幸せなのか(*^^)笑笑

⏰:18/05/16 21:09 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#212 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁある程度は満足するかも(笑)
よく分かんないけどね、その辺りの感情は

⏰:18/05/16 21:10 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#213 [トッポ]
もうトッポもふくめて加齢臭ぷんにぷんにするよ

⏰:18/05/16 21:11 📱:iPhone 🆔:sUX8m4nc


#214 [新参者◆yMjardvLU.]
いやでもさぁ、やっぱリアルが無いと無理じゃね?
最近エロ動画観ても「(なんで今まで他人のセックス観て喜んでたんやろ・・・)」って初めから賢者タイムだし・・・

⏰:18/05/16 21:12 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#215 [新参者◆yMjardvLU.]
加齢臭・・・怖い!自分で分からないってのが本当に怖い!

⏰:18/05/16 21:13 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#216 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
(*^^)笑笑

⏰:18/05/16 21:14 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#217 [新参者◆yMjardvLU.]
幸せねー・・・この腰痛さえ無ければ今頃仕事に精出せてたのに

⏰:18/05/16 21:15 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#218 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だからまじコルセットで早く治そ!!

レントゲンも必要だなぁ

⏰:18/05/16 21:16 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#219 [新参者◆yMjardvLU.]
あぁ、「精出せてた」って言ってもそーゆー意味じゃなくてね?

⏰:18/05/16 21:16 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#220 [新参者◆yMjardvLU.]
市販のサポーターは買ってます!

レントゲンは今日から通い出した整骨院がダメならそうするよ

⏰:18/05/16 21:17 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#221 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
中身見ないと分からないこともあるからねぇ。。。
市販のと病院のて同じかなぁ?
亀さんみたいになっとけばなんとか痛みは遠のくからねぇ!!

でもマッサージも週2回は受けてるよ!

⏰:18/05/16 21:21 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#222 [新参者◆yMjardvLU.]
座ってて気が付いたら痛み出したんだし、多分座る体勢が悪かったー的な事だろうから歪みを治せばなんとかなるんじゃねーかなって

市販のバンテリンの腰用のサポーターだよ
何千円かする少しだけお高いやつ

⏰:18/05/16 21:23 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#223 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分病院のが安い笑笑

てかそれって、気圧配置からじゃないの?!

⏰:18/05/16 21:24 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#224 [新参者◆yMjardvLU.]
おっさんかどうか、中身を見ないと分からない事もあるからねぇ・・・

⏰:18/05/16 21:24 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#225 [新参者◆yMjardvLU.]
サポーターはまぁ一度買えばまた使えるから(震え声)

気圧じゃないと思う
本当に急に気が付いたら痛くなった感じだから

⏰:18/05/16 21:25 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#226 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おっさんかどうか笑笑

⏰:18/05/16 21:26 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#227 [新参者◆yMjardvLU.]
気圧は頭痛ならまぁ偏頭痛あるからわかるけど、腰痛ではないなー

しかも今回の腰痛は前からたまに来る腰痛とちと違うしなー

⏰:18/05/16 21:27 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#228 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれだよ、梅雨入りくらいに通風が痛い人とかいるし!!!

⏰:18/05/16 21:27 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#229 [新参者◆yMjardvLU.]
ほら、可愛いおっさんならワンチャンあるから

⏰:18/05/16 21:27 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#230 [新参者◆yMjardvLU.]
帝王病はまだですね
そもそも病院にかかる事がインフル以外に無い!

⏰:18/05/16 21:28 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#231 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どんだけよ(*^^)笑笑

⏰:18/05/16 21:29 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#232 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
腰は病院行くレベルだわ( ; _ ; )笑笑

⏰:18/05/16 21:30 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#233 [新参者◆yMjardvLU.]
こんだけよ!

今までの腰痛とは様子が違うから今回の整骨院は人生初ですよ
今回はモロに骨って感じだからね
今までの腰に疲労が溜まってたからって感じでもないし

⏰:18/05/16 21:33 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#234 [新参者◆yMjardvLU.]
まー、なったもんはしゃーない
取り敢えず我慢しかない

クッソ暇で退屈で寂しくなってるけど、我慢や

⏰:18/05/16 21:34 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#235 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
整骨院は小学校の時から行ってるけど、捻挫とか筋肉痛までだよ!!

神経の病気とか、椎間板とか、レントゲンやCTで見ないとはっきりした原因が分からないとこまで来てると思う、、

⏰:18/05/16 21:35 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#236 [新参者◆yMjardvLU.]
足に痺れが来てる訳じゃないから大丈夫!(多分)
ヘルニアとかそーゆーのじゃ無い筈

⏰:18/05/16 21:38 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#237 [新参者◆yMjardvLU.]
整形外科かぁ・・・こえぇ・・・

⏰:18/05/16 21:39 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#238 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかし痛みが酷すぎる気がする!

⏰:18/05/16 21:42 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#239 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最初はレントゲンだし、いきなり手術とかはないからwwwww

⏰:18/05/16 21:42 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#240 [新参者◆yMjardvLU.]
そりゃだってあーた、ぎっくり腰言うたら歩けんなるー言うやつですやん?
それを「それだけ歩けてなんとかなってるのが凄いですよ」て整骨院のせんせーも言うてましたよ?

「外科」ってのが本当に信用ならない
あいつらはすぐ切りたがるからな

⏰:18/05/16 21:45 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#241 [新参者◆yMjardvLU.]
よし、寝る準備をする

⏰:18/05/16 21:50 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#242 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
麻雀部屋にいた(・ω・`*)笑笑

整形外科はレントゲンや検査、リハビリに使う感じがいいよ!!
何が起きてるのかは分かるけど具体的な治療はなく、強い薬をくれる位、切るのは歩けないとか大きな損傷がある時だけよ!!

⏰:18/05/16 23:19 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#243 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分の腰に何が起きてるかを分かればそれに合った整骨院や整体やジムを選んで、楽になるなり、矯正して改善なりと出来るやん?

今回みたいな原因不明のは内臓から来てる場合もあるらしいから、そうゆうの心配してるんだよ!!

⏰:18/05/16 23:22 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#244 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
身長があるから腰痛いまでは当たり前な気がするけど寝込むのはw

内臓からのは女は生理痛で腰に来るから、あるんだなっての理解出来るんだよね!!
内臓からのはマッサージしても電気をしても内側からどんどん蝕まれてく感覚w
マッサージはその時だけは気持ちいいんだけど、ビックリする程効果が持続しないんだよねw

⏰:18/05/16 23:29 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#245 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者は頭いいから中身さえ分かれば治し方病気との付き合い方をマスター出来るよ!!

腰痛とのよき交際がスタートするのだ!

⏰:18/05/16 23:30 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#246 [お侍ちゃん]
ぎっくり腰の85%は原因不明

⏰:18/05/16 23:50 📱:iPhone 🆔:mEaKsioE


#247 [新参者◆yMjardvLU.]
内蔵からか
確かに今回の整骨院でも胃下垂についての記事が壁に貼ってあって気になったわ
昔からだけど、最近特に胃の辺りがぽっこりしてるし・・・fmmmmmm

基本的に腰痛は持ってたんだよ
ドカチンやってる時に無理し過ぎたのと、物の持ち方が下手だったから
まぁそれはジムで体鍛えてる人からレクチャー頂いて20台前半には改善されてるからそーゆー腰痛は本当に三年に一度あるか無いかくらいまでは改善出来てる

⏰:18/05/17 07:04 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#248 [新参者◆yMjardvLU.]
物の持ち方が下手だと、どうしても腰と背中で持つから腰だけに極端に負担が掛かりやすくなって、結果腰に溜まった疲労で関節が炎症したり筋だか筋肉だかも痛める
太股で持ってりゃ物を持つ事に関しては世話は無い
腰痛持ちで肉体労働なら、その他の中腰仕事や足元に対して屈んでる仕事の方でどうやっても腰に来るから、それだけを体勢で使う筋肉変えたりしてカバーしないといけないけどな

⏰:18/05/17 07:09 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#249 [新参者◆yMjardvLU.]
ただ、今回のは座ってて気が付いたら急に痛み出したってのが理解不能(笑)
まぁ体の歪みは整体師ではないけれども、整体師の技は知ってますよ的な人からも体の歪みは言われてたから、じゃあまぁ整骨でええかなって(笑)
整骨院でもやっぱり歪みは言われたしねぇ

右ばっか頼ってるからどうしても崩れるんだよね
もう若い頃程の力も体力も無いし、必然的と言えば必然的なんだろうけど

⏰:18/05/17 07:13 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#250 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ整形外科は今回の整骨院が頼りにならないなら行こうかなって
セカンドオピニオン的な?

まぁどっちにしてもそれなりの付き合いになりそうだからそれに対しては構えてないといけないけどね

でも暇だし心細いしで嫌になりそう(笑)

⏰:18/05/17 07:15 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#251 [腐ったサイババ]
痛み止めかな
なんとなくバファリン飲んでみたら?

⏰:18/05/17 07:18 📱:F-04G 🆔:.3eJG/IY


#252 [新参者◆yMjardvLU.]
バファリン飲んでるよ

おはよ

⏰:18/05/17 07:27 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#253 [新参者◆yMjardvLU.]
バファリンだけは偏頭痛の絡みで重用してるから常にあります

⏰:18/05/17 07:27 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#254 [新参者◆yMjardvLU.]
今週一週間で痛みが引けばいいけどなー・・・でも今週で大まかな仕事は終わってるしなぁ・・・
月曜から忙しくなるというこのタイミングで何故・・・ふえぇ

⏰:18/05/17 07:34 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#255 [新参者◆yMjardvLU.]
lobotomyしよ

⏰:18/05/17 07:34 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#256 [新参者◆yMjardvLU.]
その次はケンシかなー

マイクラの工業化でも良いけど

悩むー

⏰:18/05/17 07:35 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#257 [新参者◆yMjardvLU.]
バファリンつえー
かなり楽ー

⏰:18/05/17 11:03 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#258 [新参者◆yMjardvLU.]
昨日は全然効かなかったんだけど、今日はつえー

⏰:18/05/17 11:04 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#259 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やはり前々から色々考えてはいるんだねぇー!!体型と仕事の問題が有るから仕方ない部分はあるw

私の知り合いは某運送でヘルニアまで行ったよぅぅー…
ブロック注射して仕事してたw

⏰:18/05/17 11:18 📱:iPhone 🆔:P1LNDoiM


#260 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何もしてないのに痛み出してそこまでになったのは不可解で仕方ないよね…

歪みは確かにかなり関係あるし、力を使うのが片方に集中すると確かにそうなる!!

⏰:18/05/17 11:23 📱:iPhone 🆔:P1LNDoiM


#261 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話はそれるけど、偏頭痛の予防薬てのがあるらしくて知り合いが飲んで効いたらしいよ!!

鎮痛剤に頼る生活は良く無いからって内科で貰ったらしいw
飲んで置くと仕事の効率が良くなり上がるらしくて凄いなと思ったw

⏰:18/05/17 11:32 📱:iPhone 🆔:P1LNDoiM


#262 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は貧血以外の頭痛はないけどね
月一で寝起きに地獄を見るだけw

⏰:18/05/17 11:34 📱:iPhone 🆔:P1LNDoiM


#263 [新参者◆yMjardvLU.]
考えてる内に入るんかね
身体は本当に唯一無二の資本だからそれなりに考えてるけど、まだまだ足りないとは思うよ

偏頭痛は慣れるよ
ただ、たまーにどーしよーもないのが来るからその時だけバファリン飲む感じ
三ヶ月に一回あるか無いかだから大丈夫じゃないかな

⏰:18/05/17 11:44 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#264 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
察するにいつも痛みには耐えてるんだねぇ!!
頭痛だけは本当慣れなくて嫌w
吐きそうに痛いもん…
腰痛は、レントゲン撮るまでは筋肉痛で鎮痛剤飲んだらダメだと思ってたけど(・ω・`*)笑笑

腰はもう治らないって開き直ったら何故か痛くなくなったよwww

⏰:18/05/17 13:10 📱:iPhone 🆔:P1LNDoiM


#265 [新参者◆yMjardvLU.]
いやいやwそんな殊勝なもんじゃないよw
普通だから、普通
頭痛つっても、気象病の偏頭痛と肩凝りとか首の凝りから来るもんとあるし、そーゆーのは慣れてるってだけだよ
熱の場合はインフルレベルじゃないと頭痛になんないし、眼精疲労に依る頭痛はそもそも起こった事無い

私の腰痛の場合は今までは単純に作業に依る場合しかなかったから対処も楽だっただけだよ

⏰:18/05/17 14:30 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#266 [新参者◆yMjardvLU.]
先述したように、作業に依る腰痛は持ち方や身体の使い方を覚えるだけでかなりガラッと変わるから
特に太股で持ち上げる意識と身体は出来るだけまっすぐにする事
その2つを意識出来てれば半分は改善されるよ
もう一歩踏み込んで、足、背中、腕の三点を意識して身体全体の筋肉を使うイメージで持ち上げれば8割は改善される

腰は意識しなくても絶対に使われてるから、寧ろあまり使わないような意識が必要
これは腹筋も然り

⏰:18/05/17 14:35 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#267 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁそれでもやたらと重すぎる物を持ってりゃ当然腰に来る
持つだけでも腰への負担はでかいから

なんせそこを支点にしてる訳だから

その重いものを別けられるなら別けて、その分二倍動いたらええねん
そしたら自然と動きも早なるわ

って考え方かな

⏰:18/05/17 14:38 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#268 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ腰痛は避けようがあるだけマシかな、最近は少しだけ腰の疲れに気が付けるようになってきたし

ただ、肩凝り、テメーは許せねぇ
気が付いたら頭痛になる程パンパンになってやがる・・・
まぁ吐き気を催す前に肩甲骨動かして対処出来るから良し
気象病のどーしよーもないのはバファリンさんマンセーで

⏰:18/05/17 14:40 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#269 [新参者◆yMjardvLU.]
But バファリンさんやっぱすげーわ
今日は調子よき!

取り敢えず座ってていられる時間が長くなっただけでこんなにも幸せと感じる・・・

⏰:18/05/17 14:43 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#270 [カナリア◆JANSEI./gs]
文章なげーよ

⏰:18/05/17 14:43 📱:F-01J 🆔:r15wUHJg


#271 [新参者◆yMjardvLU.]
そ?
これくらいで長いとか言ってたらry

⏰:18/05/17 14:46 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#272 [主食はチン毛]
誠に勝手では御座いますが、このスレは本日を持ちまして終了致します。
皆様からの長きに渡るご愛顧、誠にありがとうございました。

⏰:18/05/17 15:26 📱:SH05D 🆔:3uUdy0Yk


#273 [腐ったサイババ]
昼はトンカツ定食

⏰:18/05/17 15:30 📱:F-04G 🆔:.3eJG/IY


#274 [腐ったサイババ]
そろそろ治ったろ?

⏰:18/05/17 15:30 📱:F-04G 🆔:.3eJG/IY


#275 [新参者◆yMjardvLU.]
治ってるかいw

まだマシになってきてるってレベル

⏰:18/05/17 15:45 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#276 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
負担かけないように色々考えてたんだねぇ( ; _ ; )
肩凝りで吐き気、経験あるあるw

⏰:18/05/17 15:46 📱:iPhone 🆔:P1LNDoiM


#277 [カナリア◆JANSEI./gs]
そんな事より丸亀マジ普通

⏰:18/05/17 15:57 📱:F-01J 🆔:r15wUHJg


#278 [腐ったサイババ]
シップとかで補うしかないな
コルセット?みたいな名前のやつとかシップだな
それさえやれば明日にはビンビンだよ

⏰:18/05/17 16:44 📱:F-04G 🆔:.3eJG/IY


#279 [新参者◆yMjardvLU.]
冷やす感じの塗り薬は塗ってるよ
普段の疲労からくる腰痛とか膝の痛みなんかには抜群に効いてたんだけどね
今回はあまり役に立たない

⏰:18/05/17 16:51 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#280 [腐ったサイババ]
279
慌ててはダメだからな!
慌てても良いことないからな




ただまぁ打つ手無し

⏰:18/05/17 16:53 📱:F-04G 🆔:.3eJG/IY


#281 [新参者◆yMjardvLU.]
分かってる
それは何度も再確認してるし言い聞かせてる

でも焦るよね、やっぱ(笑)

⏰:18/05/17 17:04 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#282 [がっぱい]
俺が若かった時に主任に言われたことが

腰いわしたら、おしまいやて

腰は人間の動きの要だって

新しく仕事探すかだな

俺も、聞いたことない

腰いわして治ったってためしが

⏰:18/05/17 17:44 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#283 [がっぱい]
トラックの運転にしろ、事務作業にしろ

座りっぱだから、これは向いてないな

腰に負担のかからない仕事

ウ〜ム

⏰:18/05/17 17:53 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#284 [新参者◆yMjardvLU.]
壊れ方か付き合い方の問題だと思うよ
腰いわすー言うても、その原因が一つちゃうし、やっぱりその後のケアとか身体の使い方じゃないかな?

と、私は思うよ
ぎっくりなんて誰でも通る道なんじゃねーかなって

⏰:18/05/17 18:15 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#285 [◆././.A.f.o]
基本的にギックリなら対応策はないと思われ

クシャミでもなるし、落とした鉛筆拾う行為でもなる

最近は、腹筋の衰えとかからなるらしいが、たしかに多少は楽してる分衰えたかもだわ

⏰:18/05/17 18:22 📱:iPhone 🆔:H8P88zf2


#286 [がっぱい]
俺も現場いくとき

コルセット巻いて来てる人間もいてるからな

痛いだろうな

わかってあげたくてもわからないその人の痛みだもんな

俺、次、腰やっちゃったら、仕事新しいの探すけどな

喉元過ぎれば熱さ忘れる

痛みの怖いとこだ

⏰:18/05/17 18:24 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#287 [がっぱい]
外人のぎっくり腰や肩凝りが無いと言うのはほんまやろか

⏰:18/05/17 18:29 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#288 [◆././.A.f.o]
一度やって分かったんだが、俺の場合前兆があって腰が重くなる

そんな時には無理せず労りながら過ごす

家でも起きてる時は星座を心がけ変な体勢で長時間いないこと出来るだけ早寝を心がけるだな

⏰:18/05/17 18:29 📱:iPhone 🆔:H8P88zf2


#289 [がっぱい]
友達にヘルニアの手術受けた奴知ってるんだけど

手術受けたら一生もんだって

それでも、仕事出来てるから、人間の体の不思議なもんやで

⏰:18/05/17 18:33 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#290 [がっぱい]
まだ、病的な痩せ方して

腰いわしてるのが救いなんちゃうかな

今の若い子に居てるだろ

背は高いが、骸骨みたいな奴

⏰:18/05/17 18:38 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#291 [新参者◆yMjardvLU.]
私も昔はやせ形でした

⏰:18/05/17 18:40 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#292 [がっぱい]
腰いわしてるって事は

その腰のキャパ越えた動き方のしすぎちゃうかな

おのおの、キャパはわからんもんやからな

⏰:18/05/17 18:41 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#293 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、本当に腰痛の兆しなんか無いまま、夜にまったりしてる時に来たもんだから

多分、普段の座るときの体勢とかじゃないかな

⏰:18/05/17 18:42 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#294 [がっぱい]
明日は我が身

俺も、他人事ちゃうからな

俺も、肉体労働者だからといって気を付けないと

⏰:18/05/17 18:45 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#295 [新参者◆yMjardvLU.]
PUBGがパクリゲーって思われるってマ!?

⏰:18/05/17 18:46 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#296 [がっぱい]
えっ!

そうなの?

⏰:18/05/17 18:46 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#297 [新参者◆yMjardvLU.]
マジで?今の日本ってそんなに馬鹿多いの?
スマホゲーしか出来ないゴミクズ低所得貧乏ばっか?社畜が多かったり、仕事時間が長い昨今の事情から時間が無いだけだよな?

この情報化社会で荒野行動をパクったのがPUBGとかこマ!?wwwwwwwww

⏰:18/05/17 18:49 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#298 [新参者◆yMjardvLU.]
やべぇwwwwwwwwwスマホゲーしか出来ない知恵遅れヤバイwwwwwwwww

私はこのスマホゲーの流行りは皆の時間の無さに依る手軽さが大きなファクターだと思っていたけど

やはり知恵遅れを産む原因にもなってんなこれ

⏰:18/05/17 18:52 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#299 [カナリア◆JANSEI./gs]
荒野行動はプレイヤーアンノウンズのパクリ

⏰:18/05/17 18:58 📱:F-01J 🆔:r15wUHJg


#300 [がっぱい]
言葉がでない

馬鹿の一人だ

⏰:18/05/17 19:05 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#301 [新参者◆yMjardvLU.]
ほんとね、高いpc買ってゲームせぇとは言わんけども
箱買って洋ゲーにもっと触れろとも言わんけども

出来ればPS4関連の話題には触れてて欲しい


本当にスマホゲーは総じて潰れてください
基本的に搾取目的でしかないスタイルとパチスロと同じ流れになってるのは最悪としか言いようが無いから

⏰:18/05/17 19:23 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194