ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#302 [がっぱい]
せやな

ガチャにいくら突っ込んだことか

金額的には皆より少ないけど

スマホゲームは課金ゲーありきのゲームやからな

⏰:18/05/17 19:27 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#303 [新参者◆yMjardvLU.]
基本的に私も月に一万くらいなら課金しても良いんじゃね?って思ってるよ
毎月信長の野望を買ってると思えばふつーふつー
中学から一万使って買ってたんだし、まぁ毎月毎月違うゲーム買ってると想定すりゃ一万くらいならー、って思えるよね

⏰:18/05/17 19:29 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#304 [新参者◆yMjardvLU.]
ただガチャってーのはやっぱマヒするし、過熱するもんじゃん・・・
だから私はガチャには課金する気は一切無いね

洋ゲーの固定アイテムに対する課金ならーって感じ
しかも日本のゴミクリエイターが作るそーゆーのよりももっと安いから

⏰:18/05/17 19:31 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#305 [がっぱい]
うむ

俺はゲームの才能ないからな

いっそのことゲーム辞めよう

もう、違う趣味持とうかな

新しいのにチャレンジしよう

⏰:18/05/17 19:37 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#306 [腐ったサイババ]
もうそろそろ治ったろ?(怒)

⏰:18/05/17 19:38 📱:F-04G 🆔:.3eJG/IY


#307 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、ゲームはやったらええ
一番、手間暇費用食わん

⏰:18/05/17 19:49 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#308 [新参者◆yMjardvLU.]
治ってません(全ギレ)

⏰:18/05/17 19:49 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#309 [◆././.A.f.o]
ゲームが嫌いな僕ですし

⏰:18/05/17 20:48 📱:iPhone 🆔:H8P88zf2


#310 [新参者◆yMjardvLU.]
変わんないなー・・大丈夫なんやろか

⏰:18/05/18 09:54 📱:SH-04H 🆔:Bt21.JXM


#311 [新参者◆yMjardvLU.]
しかし60%OFFはデカイ
遅まきながらハーツオブアイアン4買っちゃった

⏰:18/05/18 09:55 📱:SH-04H 🆔:Bt21.JXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194