ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#396 [新参者◆yMjardvLU.]
現代っ子だからこそ現代っ子みたいにいたくないと言うかなんと言うか
出来るだけ本能的な部分を大事にしたいから薬とかは飲まないようにしてるからね

これが反動形成か・・・

⏰:18/05/22 19:26 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#397 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
鎮痛剤では何の解決にもならないの分かってるけど、常に万全若しくはそれに近いコンディションで物事を進めたい短命思考だよwww

声が出ないからって抗生物質飲みまくるのだけは辞めた、最近飲むとやたら怠いからそろそろアレやん…

⏰:18/05/22 19:30 📱:iPhone 🆔:eLfClr7Q


#398 [新参者◆yMjardvLU.]
調子悪いなら休めばええんやで
休んだ分、頑張ったらええ
そしたらもっと頑張れる

しんざんもの

⏰:18/05/22 19:37 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#399 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ基本的に薬は好きじゃないのと、バットコンデションをしっかり把握、対処出来る懐を作りたいとかそーゆーのもあるかな

悪い現状を知らないと良い現状にも気付けないからね
賢く無いから相対する物を知らないと解らないんだよね

⏰:18/05/22 19:40 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#400 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女は月一で不調あるし、またかよ状態
イマイチな自分は見せれず見栄っ張り
鍛えても栄養考えてもリセットされる感じが萎えるよwww

腰の痛みは顔は笑ってるけど、段差に蹴っつまずいたり、またこれが声出なくて誰も見てないなら蹲ってるねぇ、、、

⏰:18/05/22 19:45 📱:iPhone 🆔:eLfClr7Q


#401 [新参者◆yMjardvLU.]
見栄張る必要があるのかい?おらわがんね

まぁアレはその言葉通りリセットする為にあるしな
良いピルに合えば人によってはかなり楽になるとかなんとか

⏰:18/05/22 19:51 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#402 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん病院でも痛みを我慢してスマイル
小動物の本能あるのかもwww

ピルは二種類で断念したね〜
吐き気が凄いんだもん
余りの気持ち悪さに当時の彼氏が気持ち悪いのかって誤解で別れてしまったよ←
本当に気持ち悪いかもだけど

⏰:18/05/22 19:58 📱:iPhone 🆔:eLfClr7Q


#403 [新参者◆yMjardvLU.]
見栄張って意地張って肩肘張って・・・しんどくね?弱さに突け込まれないように、そんなにしないといけない?
その言葉通り体格が小さいタイプに多いよね、そーゆー人

ピルってたしか、かなり種類あるんじゃなかったっけ?
まぁ合わなかった時が凄いからすぐ嫌気が差すとは聞いたことあるけど

⏰:18/05/22 20:22 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#404 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう慣れたかなぁ〜
どんな人にも不快な思いや心配はかけたくないからねぇ…
それに完璧な人だと思われとかないといけないポジションもありあり…
突然死気質かな←

うんもう絶対嫌だね笑笑
余りの気持ち悪さに実家に引きこもって姿隠すレベルだったw

⏰:18/05/22 21:05 📱:iPhone 🆔:eLfClr7Q


#405 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
体弱いんやねて分かってるのは同居してる人のみで、他は自分の事ばかり言って甘えてくるw

ヘルニアの診断でた時、周りが余りに平然としてた事に驚いたねw
その前の骨折も、、自分が笑うから悪いんだろうけども←

⏰:18/05/22 21:09 📱:iPhone 🆔:eLfClr7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194